オーエス情報システム(大仙市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前のことですが、会社の複数のパソコンのネットワーク切断が頻繁に起こり、業務にも支障が出始めていました。

    5

    パソコン修理

    益田 咲さん 2016.11.27

    少し前のことですが、会社の複数のパソコンのネットワーク切断が頻繁に起こり、業務にも支障が出始めていました。そこですぐに対応してくれる業者を探して、ネットで見つけたのがオーエス情報システムです。パソコンのネットワーク関連にも強いとのことで、安心して依頼をできました。検査の結果、原因はネットワークの過負荷とのことです。負荷分散のためのハードウェア交換や設定変更までして頂き、問題も解決しました。本当にありがとうございました。

  • 以前にうっかりノートパソコンを水没させてしまったことがあり、慌ててパソコン修理業者を探しました。

    5

    パソコン修理

    オクノ マサテルさん 2016.11.26

    以前にうっかりノートパソコンを水没させてしまったことがあり、慌ててパソコン修理業者を探しました。オーエス情報システムが見つけ窓口で相談してみると、まずは緊急の対処法を教えてもらえました。指示通り電源は入れずにノートパソコンを修理に出し、ショートが避けられたおかげでパソコンを無事復帰させることができました。

対応エリア

基本情報

オーエス情報システム(大仙市)
住所
秋田県大仙市角間川町字大浦町129
営業時間
定休日
住所
秋田県大仙市角間川町字大浦町129
営業時間
定休日