カテナネット(函館市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖母のノートパソコンの電源が入らなくなったので、カテナネットさんに修理を依頼しました。

        4

        パソコン修理

        武藤 哲平さん 2016.10.21

        祖母のノートパソコンの電源が入らなくなったので、カテナネットさんに修理を依頼しました。友だちが利用して対応が良いとほめていたのでこちらの会社を選んだのですが、本当に細かいところまで気が利くいいスタッフさんでした。祖母がここぞとばかりにパソコンに関しての質問をしていたのですが、嫌な顔をすることなく丁寧に対応してくださいました。

      • 自宅にねずみが侵入している時期があり、デスクトップパソコンの配線がかじられ弱っていたせいか断裂してしまいました。

        4

        パソコン修理

        キシ ヒトミさん 2016.10.20

        自宅にねずみが侵入している時期があり、デスクトップパソコンの配線がかじられ弱っていたせいか断裂してしまいました。ねずみは駆除してもらったのですが、配線が自分ではよく分からず、北海道函館市で修理していただける業者を探し、お願いしました。連絡後すぐに自宅にきていただき、修理してもらいました。その後は問題なく使用できとても助かりました。

      • 会社で複数のパソコンを購入して古いパソコンからデータを移行しようと思ったのですが、セキュリティのことなどが心配だったのでパソコンに詳しいこの業者さんにお願いをしたのです。

        5

        パソコン修理

        奥野 マサカズさん 2016.10.19

        会社で複数のパソコンを購入して古いパソコンからデータを移行しようと思ったのですが、セキュリティのことなどが心配だったのでパソコンに詳しいこの業者さんにお願いをしたのです。出張エリアに入っていたのでスタッフさんが後日来てくれて全てのパソコンを一台一台慎重にデータ移行させてくれました。セキュリティの面も心配なく無事でした。

      • ノートパソコンを充電しているコードにうっかり足を引っかけて、床に落としてしまいました。

        4

        パソコン修理

        板倉 敏也さん 2016.10.18

        ノートパソコンを充電しているコードにうっかり足を引っかけて、床に落としてしまいました。それから起動ボタンを押してもウィンドウズが開かなくなってしまいました。仕方なくスマホで検索し、函館市内でパソコン修理をしてくれるところを検索したところ、カテナネットさんの記事を見つけました。早速電話で状況を説明し、修理を依頼しました。見積もりも丁寧で、その日のうちに無事ウィンドウズが起動するようになりました。本当に感謝です!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カテナネット(函館市)の会社概要

      住所 北海道函館市桔梗1丁目6−26
      電話番号 0138-34-5551
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL