XEROSystem(宮崎市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供がノートパソコンにジュースをこぼしてしまった時に修理をお願いしたのが「XEROSystem」さんでした。

    5

    パソコン修理

    山西 エリカさん 2016.11.14

    子供がノートパソコンにジュースをこぼしてしまった時に修理をお願いしたのが「XEROSystem」さんでした。簡単な修理は自分でもできるつもりでしたが、さすがに水没となると…と思い問い合わせました。電話で対応してくれたスタッフさんの応急処置がわかりやすく、安心感がありました。作業に来てくれた方も丁寧に対応してくださり、お願いしてよかったと思いました。料金も納得の値段!!パソコンの定期点検もしてくださるということなので、これからはプロにお願いしようと思います。

  • 今までは普通に動いていたパソコンが急に動かなくなったのでおかしいと思い、修理業者さんを呼びました。

    5

    パソコン修理

    松村 染五郎さん 2016.11.13

    今までは普通に動いていたパソコンが急に動かなくなったのでおかしいと思い、修理業者さんを呼びました。宮崎市の自宅まで駆けつけてもらうと、エラーチェックとパソコンの診断を行ってくれました。どうやらコンピュータウイルスに感染していたようで、ウイルスの除去と、リカバリーをしてくれました。その結果パソコンも直りました。

  • 愛用のパソコンのOSをアップデートしたのですが、何故かその後ネットに繋がりにくくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    おかやま 景子さん 2016.11.12

    愛用のパソコンのOSをアップデートしたのですが、何故かその後ネットに繋がりにくくなってしまいました。電源を入れ直しても改善しないので困り果てた私は、XEROSystemを利用することにしたのです。知識のない私にはどういう操作をしたのかは詳細にはわからないのですが、ちゃんとネットに繋がるように調整して頂けて助かりました。

  • ノートパソコンを使用しているのですが、液晶画面が設定をいじっても暗いままで全く利用出来ないような状態になってしまいました。

    4

    パソコン修理

    榎本 勝久さん 2016.11.11

    ノートパソコンを使用しているのですが、液晶画面が設定をいじっても暗いままで全く利用出来ないような状態になってしまいました。さすがに買い替えかとも思いましたが、液晶部分のみの修理もこちらで行っていただけるという事だったので、こちらで見ていただきました。どの様な修理が行われたかまではわかりませんが、新品と同じ様な映りに戻って返ってきました。

対応エリア

基本情報

XEROSystem(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市大淀1丁目4−18−101
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市大淀1丁目4−18−101
営業時間
定休日