OAネットシステムCo.Ltd.(春日市) パソコン修理

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 文字入力を切り換えただけで一時的にフリーズしてしまうなど、パソコンの動作が重くて困っていた私はOAネットシステムCo.Ltd.に修理を依頼しました。

      3

      パソコン修理

      牧野 くるみさん 2016.11.15

      文字入力を切り換えただけで一時的にフリーズしてしまうなど、パソコンの動作が重くて困っていた私はOAネットシステムCo.Ltd.に修理を依頼しました。HDDの劣化がフリーズが多発する原因だとわかり、HDDを交換してもらったところ動作がスムーズになりました。また、古いHDDからのデータの移行もやって頂けたのでありがたく思っています。

    • 福岡県に出張中、ノートパソコンを使用していたのですが、突然電源が切れてしまい、コンセントをつなぎ、再度電源をつけ、使用していたのですが、異常に熱を持つようになってしまいました。

      3

      パソコン修理

      金子 一さん 2016.11.14

      福岡県に出張中、ノートパソコンを使用していたのですが、突然電源が切れてしまい、コンセントをつなぎ、再度電源をつけ、使用していたのですが、異常に熱を持つようになってしまいました。おかしいと思い、福岡県春日市でパソコンを見て頂ける業者を探し、相談しました。すぐにみていただけ、修理をしてもらいました。その後は問題なく使用できるようになり、とても助かりました。

    • この業者に修理依頼をする事で、ネットワークの状態を快適にしてもらう事ができたのでとても満足しています。

      4

      パソコン修理

      長島 寛治さん 2016.11.13

      この業者に修理依頼をする事で、ネットワークの状態を快適にしてもらう事ができたのでとても満足しています。ネットワークの調子が悪かったのですがこの業者はスピーディーに対応してもらえたので感謝です。修理後は問題なく、ネットワークを使用する事ができて、パソコンを快適に操作できるようになった為、感謝の気持ちで一杯です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    OAネットシステムCo.Ltd.(春日市)の会社概要

    住所 福岡県春日市春日7丁目6
    電話番号 092-593-3391
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL