BB・CAFE五日市店(広島市佐伯区) パソコン修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • パソコンにトラブルが発生してしまったので、この業者を利用する事でパソコン修理を依頼させてもらいました。

      5

      パソコン修理

      牧野 明日さん 2016.12.31

      パソコンにトラブルが発生してしまったので、この業者を利用する事でパソコン修理を依頼させてもらいました。凄く丁寧な対応と分かりやすい説明を実施してくれたので、好印象を持つ事ができた業者でもありました。費用も大変リーズナブルな金額で、全然負担が発生しないで依頼する事ができたので最高の業者にパソコン修理をしてもらう事ができました。

    • エラーメッセージが色々と出てきてしまって、スムーズにパソコンを使用する事が難しくなってしまいました。

      4

      パソコン修理

      日下 あおいさん 2016.12.30

      エラーメッセージが色々と出てきてしまって、スムーズにパソコンを使用する事が難しくなってしまいました。この業者はエラーメッセージを分析して、どのような理由でエラーが発生しているのか速やかに判断してくれました。そしてエラー原因が分かった状態で、手際良くパソコン修理を実施してくれたので、短い期間で修理が完了した時は嬉しかったです。

    • 家でも仕事をするようにパソコンを持っているのですが、突然壊れてしまい仕事の締め切りも迫っており頭を抱えていたところ、広島県広島市佐伯区にあるBB・CAFE五日市店に救って頂きました。

      5

      パソコン修理

      澤田 竜次さん 2016.10.11

      家でも仕事をするようにパソコンを持っているのですが、突然壊れてしまい仕事の締め切りも迫っており頭を抱えていたところ、広島県広島市佐伯区にあるBB・CAFE五日市店に救って頂きました。私の故障は結果的にたいしたことなかったのですが、とても丁寧に調べてくださりすぐ解決策を提示してくださったので好印象を持ちました。これからも何かあればお願いしたいと思っています。

    • パソコンを使用していたら急に電源が切れ、電源をいれなおそうとしてもうんともすんともいわなくなり困っていました。

      5

      パソコン修理

      宇多田 千佳子さん 2016.10.10

      パソコンを使用していたら急に電源が切れ、電源をいれなおそうとしてもうんともすんともいわなくなり困っていました。身体が不自由な部分があり、遠出ができないので広島県広島市佐伯区に修理してくれるところはないか探しました。インターネットでBB・CAFE五日市店をみつけ修理を頼みました。1週間後に修理されたパソコンが手元に戻ってきて、壊れた原因だと考えられることを丁寧に教えてくれました。近場にこんな親切なお店があるなんてびっくりです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    BB・CAFE五日市店(広島市佐伯区)の会社概要

    住所 広島県広島市佐伯区八幡3丁目21−14−407
    電話番号 082-573-3553
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL