JAGO・HOLDINGS株式会社パソコンQQ隊(鳥取市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 先日、こちらの業者さんにマックブックの修理をお願いしました。

      5

      パソコン修理

      深谷 奈月さん 2016.10.11

      先日、こちらの業者さんにマックブックの修理をお願いしました。落雷が原因の故障だったので半ば諦めていたのですが、快く修理を請負ってくださりとても助かりました。メーカーが提示した見積りよりもかなり安かったことが選んだ理由でしたが、修理中のきめ細やかなメールでの進捗報告は、とても心強かったです。故障は頻繁に起こる類のものではありませんが、今後も何かあったらこちらにお願いしたいと思ってます。

    • 自宅にあるパソコンのCDドライブが故障しているようで、音楽CDを読み込まなくなってしまったためこちらの業者さんに修理をお願いしました。

      3

      パソコン修理

      佐伯 さとみさん 2016.10.10

      自宅にあるパソコンのCDドライブが故障しているようで、音楽CDを読み込まなくなってしまったためこちらの業者さんに修理をお願いしました。担当の方が非常に丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、なぜ壊れているのか、修理にどういった部品と作業で大体いくらくらいなのかをきっちり説明の上で作業依頼できたので、満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    JAGO・HOLDINGS株式会社パソコンQQ隊(鳥取市)の会社概要

    住所 鳥取県鳥取市滝山759−8
    電話番号 0857-26-0544
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL