DoItステーション香芝店(香芝市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 熱暴走によって、安定した稼働をする事ができなかったパソコンを綺麗に修理してもらいました。

      3

      パソコン修理

      菅谷 あおいさん 2016.12.19

      熱暴走によって、安定した稼働をする事ができなかったパソコンを綺麗に修理してもらいました。この業者が修理してくれたお陰で、熱暴走は一切発生しなくなったのでとても満足しています。その他にもパソコン内部に発生していた不具合を速やかに解消してもらう事ができたので、この業者を選択してパソコンをしっかりと修理してもらいました。

    • 少ない費用で尚且つパソコン修理をスピーディーに実施してもらえたので、イライラする事はありませんでした。

      5

      パソコン修理

      かわむらさん 2016.12.18

      少ない費用で尚且つパソコン修理をスピーディーに実施してもらえたので、イライラする事はありませんでした。スタッフの対応も凄く丁寧で親切に話しかけてくれるので、安心する事が出来たのも大きな要因の一つでもありました。パソコンの調子が修理前までは悪かったのですが修理してもらう事で快適にパソコンを使用する事ができるようになったのでよかったです。

    • ノートパソコンの上に麦茶をこぼしてしまった私は、すぐに電源を切りました。

      4

      パソコン修理

      上田 輝信さん 2016.12.17

      ノートパソコンの上に麦茶をこぼしてしまった私は、すぐに電源を切りました。その後、どうすればいいのかわからず、悩んだ末業者にパソコンを見に来てほしいと言いました。業者はすぐに来て、何があったのかを私に聞いたので詳細に説明しました。業者はすぐにノートパソコンをひっくり返して、バッテリーパックを外しました。その後、キーボードを下側にした状態にしてハンカチの上に置きました。業者は、この状態で2日置いてから起動させて下さい、起動したら連絡を下さいと言いました。2日後、バッテリーパックを戻してから起動させてみると普通に動いたので、業者に感謝の言葉と共に動いたことを伝えました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    DoItステーション香芝店(香芝市)の会社概要

    住所 奈良県香芝市磯壁41−1
    電話番号 0745-78-6750
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL