PCDEPOT岡崎羽根店(岡崎市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然ネットに繋がらなくなってしまったのでこちらに電話をして出張修理に来てもらいました、パソコンを初期化する事無く解決してくれたので腕は凄くあると思いました。

    5

    パソコン修理

    三田 なつみさん 2016.12.24

    突然ネットに繋がらなくなってしまったのでこちらに電話をして出張修理に来てもらいました、パソコンを初期化する事無く解決してくれたので腕は凄くあると思いました。説明もパソコン用語を使わないしっかりと伝わるように説明してくれたので好印象でしたね。値段も適正価格だと思いますよ。スタッフさんも優しくてとても話しやすいなと思ったのでおすすめです。

  • パソコンの動作が鈍くて困っていたので、PCDEPOT岡崎羽根店にパソコンの状態を調べてもらいました。

    5

    パソコン修理

    石垣 勇介さん 2016.12.23

    パソコンの動作が鈍くて困っていたので、PCDEPOT岡崎羽根店にパソコンの状態を調べてもらいました。細かい部分まで調べてくれたスタッフの方が、修理に関する様々なプランを提示してくれて、合理的なアプローチで修理してくれたので感謝でした。費用に関しても不満がなかったし、スタッフの方が親切だったので好感を持ちました。

  • DVDドライブが故障により動かなくなり、店舗に依頼しました。

    5

    パソコン修理

    杉田 丈雄さん 2016.12.22

    DVDドライブが故障により動かなくなり、店舗に依頼しました。カウンターに預け、暫くたって呼ばれました。DVDドライブを交換すると数万円掛かりますと言われ、ビックリしました。であれば、新規購入したほうがいいと思い、予算と希望メーカーを提示して探してもらうように依頼しました。20分後に希望したパソコンを紹介して頂き、購入することにしました。何も加入などはしませんでしたが、値引きして頂き、壊れたパソコンも下取りしてもらったので、かなり安く購入出来ました。

  • 5年ほど使用しているノートパソコンの調子が悪くなり、だましだまし使っていましたが、ある時ついに電源が入らなくなってしまいました。

    5

    パソコン修理

    伊崎 ひろみさん 2016.12.21

    5年ほど使用しているノートパソコンの調子が悪くなり、だましだまし使っていましたが、ある時ついに電源が入らなくなってしまいました。壊れそうな雰囲気は感じられたので、バックアップは保存してありましたが、ノートパソコン自体を買い換える予定も無く困っていました。修理依頼の電話連絡をさせてもらったところ、丁寧に症状を聞き出して下さり、見積もり金額も妥当と判断したので依頼しました。無事修理も完了し、パソコンを買い換えるよりは費用も断然安く済んだのがとても助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

PCDEPOT岡崎羽根店(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市中田町1−3
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市中田町1−3
営業時間
定休日