PCケア高岡店(高岡市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富山県高岡市に住んでいた時に、パソコンが壊れてしまい修理に出さなければと思っていたところへ、友人から「PCケア高岡店」が良いと聞き、早速お願いすることにしました。

    4

    パソコン修理

    黒沢 秀樹さん 2016.10.24

    富山県高岡市に住んでいた時に、パソコンが壊れてしまい修理に出さなければと思っていたところへ、友人から「PCケア高岡店」が良いと聞き、早速お願いすることにしました。最初初めてなので不安がありましたが、迅速丁寧な対応でとても有難かったです。あれから不具合はありませんが、また困ったことがあったらこの業者さんにお頼みしたいと思います。

  • かつてパソコンが異常な動作をしたことがあり、パソコン修理業者の連絡先を知っていたのでPCケア高岡店に電話してみました。

    4

    パソコン修理

    桑原 慶太さん 2016.10.23

    かつてパソコンが異常な動作をしたことがあり、パソコン修理業者の連絡先を知っていたのでPCケア高岡店に電話してみました。的確なアドバイスでとりあえず不具合の原因がわかり、部品の取り換えが必要だったので修理を依頼しました。接客態度には好感が持てて、修理もスピーディだったのでサービスの内容に満足しています。

  • 7年前に買ったパソコンの動作が、最近遅くなってきました。

    4

    パソコン修理

    大槻 めぐみさん 2016.10.22

    7年前に買ったパソコンの動作が、最近遅くなってきました。原因はインストールしたアプリケーションソフトが増えたなど、複数考えられますが、メモリの容量が足りないことが大きいようです。自分では増設できないため、ネットで地元高岡市の店を検索し、PCケア高岡店を見つけました。パソコン持ち込みでメモリ増設をお願いしたところ、快く引き受けて頂きました。料金も思っていたより高くはなく、現在は動作は快適になり助かりました。

対応エリア

基本情報

PCケア高岡店(高岡市)
住所
富山県高岡市昭和町2丁目3−8
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市昭和町2丁目3−8
営業時間
定休日