ZOA相模原店(相模原市中央区)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きな衝撃を与えてしまって、起動する事が難しくなりましたが問題なくパソコン修理をしてもらう事ができたのでよかったです。

    4

    パソコン修理

    野呂 はるみさん 2016.11.13

    大きな衝撃を与えてしまって、起動する事が難しくなりましたが問題なくパソコン修理をしてもらう事ができたのでよかったです。パソコン修理をちゃんとしてもらえるのか不安を感じていましたが特に問題なく対処してもらえたのでよかったです。お金も凄く少ない費用でしっかりとパソコン修理をしてもらう事ができたので満足しています。

  • 仕事で毎日使っているパソコンが突然フリーズしたかと思うと、何をしても動かなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    真田 三省さん 2016.11.12

    仕事で毎日使っているパソコンが突然フリーズしたかと思うと、何をしても動かなくなってしまいました。慌ててネットで修理屋を探したところ、こちらの業者さんが見つかったので早速お願いすることに。急いで修理して欲しいというこちらの無理なお願いを聞いてくれただけでも大感謝ですが、修理中の状況をメールで細かく報告して頂けたおかげで大変安心出来ました。修理はその日のうちに終わったので、仕事もほとんど遅れずに済み、とても感謝しています。

  • 最近、ノートパソコンを立ち上げると液晶が暗く感じるので、電話をして修理を依頼しました。

    4

    パソコン修理

    小椋 真帆さん 2016.11.11

    最近、ノートパソコンを立ち上げると液晶が暗く感じるので、電話をして修理を依頼しました。持ち込み修理になったので、店舗へ行って、パソコンの症状をみてもらいました。結局、バックライトが切れかけていたので、部品を注文し、交換をしてもらいました。値段も思っていたよりも安く済み、画面も明るくなりました。丁寧に修理をしてもらい、安心しました。

対応エリア

基本情報

ZOA相模原店(相模原市中央区)
住所
神奈川県相模原市中央区千代田6丁目3
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区千代田6丁目3
営業時間
定休日