PC・NEMOTO(北区) パソコン修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 頻繁にフリーズが発生してしまうので、この業者に依頼する事でフリーズしてしまう状況を打開する事ができました。

      3

      パソコン修理

      加瀬 はじめさん 2016.10.26

      頻繁にフリーズが発生してしまうので、この業者に依頼する事でフリーズしてしまう状況を打開する事ができました。パソコン修理をしてもらう事で、全然フリーズしないで快適にパソコンを起動させる事ができるようになったので満足です。パソコン修理業者に依頼する事で、ここまで完璧に修理してもらえるとは思ってもいなかったので、この業者にもっと速く依頼すれば良かったです。

    • 地震で机の棚に置いてあった荷物が落下してパソコンにぶつかり、その衝撃で画面に黒いシミのようなものが生じてしまいました。

      5

      パソコン修理

      対馬 一徳さん 2016.10.25

      地震で机の棚に置いてあった荷物が落下してパソコンにぶつかり、その衝撃で画面に黒いシミのようなものが生じてしまいました。使えないわけではないのですが、画面が見づらくてストレスが溜まるためPC・NEMOTOに持って行って見てもらったのです。液晶パネルを新しいものに交換してもらったところ、画面は元通りになりました。

    • 近くに落雷が発生してしまって、残念ながらパソコンを起動させる事ができなくなってしまいました。

      3

      パソコン修理

      西川 良介さん 2016.10.24

      近くに落雷が発生してしまって、残念ながらパソコンを起動させる事ができなくなってしまいました。そこでこの業者を利用して、パソコン修理を実施してもらって問題なく対処してもらう事ができたのでよかったです。正直パソコンが改善されるのを諦めていましたが大切なデータを失わないで、修理してもらう事ができたのでありがたかったです。

    • しばらく使ってなかったパソコンがあるのを思い出したので、息子にあげようと久しぶりに電源を入れました。

      4

      パソコン修理

      岸部 ヒカルさん 2016.10.23

      しばらく使ってなかったパソコンがあるのを思い出したので、息子にあげようと久しぶりに電源を入れました。しかし、電源は入るものの、何度やっても起動しません。パソコン知識が無い方ではないので、いろいろと試したのですが、どうしても原因が分かりません。藁にもすがる思いでNEMOTOさんにお願いしました。すぐに原因を特定してもらえました。電源ユニットの故障かもしれないので、交換が必要とのことでした。テキパキとしていて、なおかつ丁寧に対応してもらえたので、すべてお任せすることにしました。無事戻ってきたパソコンにすっかり夢中の息子です。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PC・NEMOTO(北区)の会社概要

    住所 東京都北区田端新町1丁目10−16
    電話番号 03-3894-4602
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL