PCテクニカルサポート(君津市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 千葉県君津市で厨房用の商品販売をしている会社に勤めています。

      4

      パソコン修理

      稲葉 あや子さん 2016.11.12

      千葉県君津市で厨房用の商品販売をしている会社に勤めています。この前、落雷があった影響でパソコンの1台が故障しました。導入業者と保守契約もしていなかったので、民間のパソコン修理業者を調べて、PCテクニカルサポートを利用しました。こちらの事情を汲みとって、数日で修理をしてくれた点を評価しています。顧客のことをよく考えてくれる、素晴らしい修理会社というイメージです。

    • 私が千葉県に住んでいた時の話です。

      5

      パソコン修理

      内山 勝久さん 2016.11.11

      私が千葉県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家ではパソコンを毎日のように使っていました。ところがある日いきなり壊れてしまって困っていたので業者に依頼することにしました。そしてこちらの業者にお願いし、当日来てくれたスタッフさんはとても感じのよい人で作業も早くあっという間に修理が終わりました。おかげですぐまたパソコンを使うことができました。

    • 4年前に購入したパソコンですが、最近動作がかなり遅くなってきました。

      4

      パソコン修理

      村瀬 サダヲさん 2016.11.10

      4年前に購入したパソコンですが、最近動作がかなり遅くなってきました。多くのアプリをインストールしたため、メモリの取り合いなど、複数の原因が推定できます。買い換えも考えましたが、高い買い物のため気軽にはできません。そこで地元君津市にあるPCテクニカルサポートに、原因究明を依頼しました。その結果、一番の原因はウイルスソフトが複数インストールされてしまっていることでした。不要分を削除して頂いたあとは動作が軽快になり、とても感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCテクニカルサポート(君津市)の会社概要

    住所 千葉県君津市浦田635
    電話番号 0439-27-3130
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL