便利屋ナッピーの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子にパソコン修理を頼まれたのですが、パソコンにはあまり詳しくなく結局のところ故障の原因が分かりませんでした。

    4

    パソコン修理

    熊田 敏和さん 2016.12.13

    息子にパソコン修理を頼まれたのですが、パソコンにはあまり詳しくなく結局のところ故障の原因が分かりませんでした。電話帳を調べたところ便利屋ナッピーというパソコン修理業者があったので相談したところ、修理対応してくれるとのことでした。パソコン内部をチェックし一部に不具合が見つかったのですが、修理で元通りになって無事トラブルが解決しました。

  • パソコンを起動しても勝手に電源が落ちてしまうので、快適にパソコンを使用する事ができなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    武内 ひかりさん 2016.11.26

    パソコンを起動しても勝手に電源が落ちてしまうので、快適にパソコンを使用する事ができなくなってしまいました。そこでこの業者を利用する事で快適なパソコン操作を行えるパソコンまで、直してもらう事ができたのでよかったです。電源部分の問題も完璧に修理してもらう事ができ、途中で電源が切れるという事は無くなったので、大変感謝をしています。

  • パソコンの画面が付かなくなってしまったので、スマホで評判が良いと見つけた便利屋ナッピーさんに修理を依頼しました。

    4

    パソコン修理

    瀬戸内 麻由子さん 2016.10.29

    パソコンの画面が付かなくなってしまったので、スマホで評判が良いと見つけた便利屋ナッピーさんに修理を依頼しました。新しいパソコンに買い替えなければいけないかと思っていたのですが、ディスプレイの修理だけで大丈夫とのことだったので、プロの方に任せてよかったと思います。買い替えるよりも安く済んだので大満足でした。

対応エリア

基本情報

便利屋ナッピー
住所
千葉県野田市横内61-7
営業時間
定休日
住所
千葉県野田市横内61-7
営業時間
定休日