上越システム販売の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンキーボードの故障が発生してしまったので、この業者に依頼して故障してしまったキーボードを直してもらいました。

    4

    パソコン修理

    Okadaさん 2016.12.25

    パソコンキーボードの故障が発生してしまったので、この業者に依頼して故障してしまったキーボードを直してもらいました。初めて依頼した業者でしたがスピーディーに対応してもらう事ができたので、大変満足しています。問題のパソコンキーボードの故障も問題なく、修理する事ができたのでこの業者に依頼してしっかりと直してもらう事ができました。

  • 夏真っ盛り、友人と海へ早朝から遊びに出かけました。

    4

    パソコン修理

    三沢 信吾さん 2016.12.24

    夏真っ盛り、友人と海へ早朝から遊びに出かけました。比較的人の少ない午前中に海岸でビーチバレーをしたり、泳いだりして、午後の日差しが強くなった頃、海を後にして家に帰ってきました。友人と別れ、家に入ろうとすると鍵が見つかりません。荷物をひっくり返しても見つかりません。困りました。仕方ないのでスマホで検索をかけ[A業者]を見つけ助けてもらうことにしました。電話をするととても親切に対応してくれて、最後に「暑いですので熱中症に気を付けてお待ちくださいね」と言われました。待っている時間は少し長く感じましたが、最初に自分を気使う対応をされていたので、穏やかでいられました。担当者が到着して、必要事項の聞き取りを行った後、鍵を開けてもらい家に入ることができました。暑い中でしたが、心配りの素晴らしさもあり、素早い対応をしてくれた[A業者に]感謝です。

  • 新潟県上越市に住んでいるのですが、自宅で使用しているパソコンのキーボードが一つ取れてしまいました。

    5

    パソコン修理

    北沢 夏空さん 2016.12.21

    新潟県上越市に住んでいるのですが、自宅で使用しているパソコンのキーボードが一つ取れてしまいました。とてもショックで、買い換えなければいけないかなと思っていたのですが、近くで修理してもらえるところがあるということで、依頼してみました。パソコンを預け、数日後にはしっかりと直してもらえました。使い慣れていたものだったので、これからも使えるということでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

上越システム販売
住所
新潟県上越市大字岩木476−124
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市大字岩木476−124
営業時間
定休日