安心パソコンサポート工房ベーシックキャビンの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • オフィスのノートPCの調子が悪くなってしまい、修理を地元のパソコンサポート工房ベーシックキャビンさんに連絡しました。

    5

    パソコン修理

    小杉 愛菜さん 2018.11.27

    オフィスのノートPCの調子が悪くなってしまい、修理を地元のパソコンサポート工房ベーシックキャビンさんに連絡しました。来社して下さったので、送料もかからず、修理見積りから丁寧な応対で、修理費もおもったほどかからないので、早速依頼する事にしました。すぐに修理は完了し、業務に支障を来す事無く復旧したのでとても助かりました。

  • 仕事で使うノートパソコンがウイルスに感染してしまい、常におかしな料金請求画面が全面に出るようになってしまったのですが、セキュリティソフトを導入しても駆除できないので、こちらの業者様にお願いしました。

    4

    パソコン修理

    カタオカ セイジロウさん 2016.11.22

    仕事で使うノートパソコンがウイルスに感染してしまい、常におかしな料金請求画面が全面に出るようになってしまったのですが、セキュリティソフトを導入しても駆除できないので、こちらの業者様にお願いしました。スタッフの方によると、どうやらOSの基幹システムが壊れてしまっており、再インストール以外の手段は無いとのこと。原因だけでなく費用内訳についての説明も明瞭だったので、納得してお任せ出来た次第です。感染されてないデータだけを移し替える作業は素人の私では無理ですし、その手間を考えると格安だったと思っています。

  • 自宅で使用しているパソコンですが、ある日使用していると勝手に何かのアップデートがされて動作が重くなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    尾形 祐一さん 2016.11.11

    自宅で使用しているパソコンですが、ある日使用していると勝手に何かのアップデートがされて動作が重くなってしまいました。ただ画面を開くだけでも10分以上かかるようになり、このままでは使えないと思い修理をお願いしました。業者スタッフのかたは1日かかりでしたが、パソコンを以前のように修理してもらいました。あるソフトにバグがあったとのことでした。長時間作業本当にありがとうございました。

  • 普段あまりパソコンを触らないのですが、久しぶりにパソコンの電源をつけましたらよくわからない英語が画面いっぱいに出ました。

    4

    パソコン修理

    広川 竜也さん 2016.11.10

    普段あまりパソコンを触らないのですが、久しぶりにパソコンの電源をつけましたらよくわからない英語が画面いっぱいに出ました。これは困ったと思いまして、パソコンの業者に修理の依頼をしました。そして、パソコンを見て頂き、初心者の私に対してとても親切に分かりやすく説明をしてくれて、色々とアドバイスもいただけました。本当に優しい方で良かったです。

  • パソコンを触っていると、マウスでカーソルが動かなくなったのです。

    5

    パソコン修理

    柴崎 悟志さん 2016.10.14

    パソコンを触っていると、マウスでカーソルが動かなくなったのです。マウスはしっかりと起動しているのを確認したのですが、これはパソコン本体がだめになったのではないかと思い、業者に依頼をしました。そして、実際に私のパソコンをじっくりと見てもらいすぐに原因を追求して素晴らしいと感じました。また、対応も優しく安心して任せることができたのでまたお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

安心パソコンサポート工房ベーシックキャビン
住所
群馬県桐生市堤町2丁目16−45
営業時間
定休日
住所
群馬県桐生市堤町2丁目16−45
営業時間
定休日