パソコン生活応援隊の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供からパソコンが動かないと泣きつかれ、見てみると電源さえも入らない状態に成っていました。

    3

    パソコン修理

    唐沢 仁晶さん 2016.12.20

    子供からパソコンが動かないと泣きつかれ、見てみると電源さえも入らない状態に成っていました。すぐに使用したかったので、スマホで安く修理してくれる業者さんを探し、依頼をしました。値段はリーズナブルでしたが、対応も良く、電話してからすぐに来てくださり、手際良く修理してくださりました。また、何かあればお願いしたいと思っております。

  • 私の家では古いパソコンがあり、昔の大事なデータを保管していましたがHDDの調子が悪くなり私では直すことができなかったので神奈川県のパソコン修理業者に依頼することに決めました。

    5

    パソコン修理

    藤崎 光洋さん 2016.11.14

    私の家では古いパソコンがあり、昔の大事なデータを保管していましたがHDDの調子が悪くなり私では直すことができなかったので神奈川県のパソコン修理業者に依頼することに決めました。業者の方はパソコンからHDDを取り出し分解をした後、故障したパーツの交換を行いデータの復旧を行ってくれました。HDDの他にファンの交換もおこなってもらい大変満足できました。

  • パソコンの起動が上手くできないことで悩んでいました。

    3

    パソコン修理

    角 理紗さん 2016.11.11

    パソコンの起動が上手くできないことで悩んでいました。これから長く使用したいパソコンにこのようなトラブルが発生したのは非常に残念です。しかし、問題を解決しなければ保存しているデータを使用できなくなります。そのため、パソコン生活応援隊にパソコンの修理を要請しました。パソコンを買い替えずに済んだことに加え、修理にかかった費用は予想よりも安かったので良かったです。

対応エリア

基本情報

パソコン生活応援隊
住所
神奈川県横浜市港北区菊名6丁目14−10−102
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港北区菊名6丁目14−10−102
営業時間
定休日