パソコンドック24平塚店の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者に依頼する事でパソコンに発生していた不具合を即日対応してもらう事ができたのでよかったです。

    4

    パソコン修理

    竹原 だん吉さん 2018.11.30

    この業者に依頼する事でパソコンに発生していた不具合を即日対応してもらう事ができたのでよかったです。パソコン修理をする際、かなり時間がかかると思っていましたがそのような事は全然なかったです。素早く修理してもらう事ができて、不具合が発生していたパソコンを完璧に直してもらえた時は凄く嬉しかった事を今でもはっきりと覚えています。

  • ジュースを飲みながらパソコンで動画を見ていたのですが、内容があまりにも面白かったのでジュースを吹き出してキーボードに盛大にかかってしまったのです。

    4

    パソコン修理

    深田さん 2018.10.11

    ジュースを飲みながらパソコンで動画を見ていたのですが、内容があまりにも面白かったのでジュースを吹き出してキーボードに盛大にかかってしまったのです。翌日、パソコンドック24平塚店に持って行ってキーボードを洗浄して頂きました。他の部分にもジュースが染み込んでいないか点検してもらったにですが、幸いにも問題なしでほっとしました、

  • 私は40代の女性です。

    4

    パソコン修理

    ヒロタ サダジさん 2016.11.23

    私は40代の女性です。息子がおり、息子はパソコンを使うことが大好きです。ある日、息子のパソコンが壊れてしまいました。私は、7パソコンについては何一つとして知りません。とりあえず、私の住む神奈川県にあるパソコンドック24平塚店さんに修理の依頼をしました。私が何も知らなくても、修理はあっという間に終わりました。次回も依頼したいです。

対応エリア

基本情報

パソコンドック24平塚店
住所
神奈川県平塚市老松町2−21−101
営業時間
定休日
住所
神奈川県平塚市老松町2−21−101
営業時間
定休日