パソコン修理の復活屋さん松戸店の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • およそ5年ほど毎日のように使い続けてきたノートパソコンが壊れてしまったのですが、原因特定すら困難な有様なので、こちらの業者さんに修理をお願いしました。

    4

    パソコン修理

    大山 昴さん 2018.12.19

    およそ5年ほど毎日のように使い続けてきたノートパソコンが壊れてしまったのですが、原因特定すら困難な有様なので、こちらの業者さんに修理をお願いしました。ホームページに記載されている料金内訳や修理の流れなどが、明瞭だったことが選んだ決め手です。実際にお願いしたところ、複数の修理パターンを提案してくれたのには驚きました。今回はその中で2番目に安い修理方法を選ばせていただきましたが、戻って来たパソコンは今まで以上に早くなっているほどで、大変満足しております。

  • 先日、パソコンがフリーズしたまま動かなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    竹原 ジョージさん 2016.10.24

    先日、パソコンがフリーズしたまま動かなくなってしまいました。一度、電源を落として、再度、電源を入れても立ち上がりません。メーカーに連絡したところ、修理はできるが中のデータは保証できないというので、パソコンに保存されている思い出の写真だけは何とかしたかったので、近所の「パソコン修理の復活屋さん松戸店」にお願いすることにしました。まずは、自宅に来て頂きパソコンを確認、その場で修理が出来ないということで、パソコンを預けることにしました。2週間後、修理が終わり、データーは無事取り出すことができました。本体も、期待をしていなかったけれども、無事に修理できました。パソコンを買いなおすことを考えれば安く費用を抑えることができたと思います。何よりも、大事な家族との思い出が無事だったことがよかったです。

  • パソコンで仕事をしていたときになぜか突然壊れてしまったことがありました。

    5

    パソコン修理

    神田 理紗さん 2016.10.23

    パソコンで仕事をしていたときになぜか突然壊れてしまったことがありました。本当に突然壊れてしまったので素人には修理することができないので、パソコン修理の復活屋さん松戸店に依頼をしてパソコン修理をお願いしたのです。事情を話すとすぐに修理に取り掛かってくれて、完全にパソコンを修理してくれました。おかげで今まで通りパソコンが使えます。

対応エリア

基本情報

パソコン修理の復活屋さん松戸店
住所
千葉県松戸市松戸817−3−101
営業時間
定休日
住所
千葉県松戸市松戸817−3−101
営業時間
定休日