プレイラボピーシーライブラリーショップの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店の経理などで使用しているパソコンが使用不能になってしまい、自力で修理を試みるも埒があかないので、こちらの業者様の無料診断をお願いしました。

    4

    パソコン修理

    矢口 美咲さん 2016.12.24

    店の経理などで使用しているパソコンが使用不能になってしまい、自力で修理を試みるも埒があかないので、こちらの業者様の無料診断をお願いしました。すぐに故障原因を突き止めてくれたスタッフの方に、数種類の修理方法を提示して貰ったのですが、今回はそのなかで一番安い方法を選ばせて頂きました。安価でしたが、その仕事に抜かりはなく、戻って来たパソコンは以前より調子が良いほどです。確かな技術力とサービス精神には大変満足出来ましたし、また何かあった際は真っ先に頼りにしたいと思います。

  • 仕事をしている際に突然パソコンを動かなくなってしまい、仕方なく強制終了をして再起動したのですが、パソコンの調子が良くなることはなく修理をお願いする事にしました。

    4

    パソコン修理

    麻生 千佳子さん 2016.10.31

    仕事をしている際に突然パソコンを動かなくなってしまい、仕方なく強制終了をして再起動したのですが、パソコンの調子が良くなることはなく修理をお願いする事にしました。今までこのようなトラブルが起きたことがないため、どのパソコン業者へ依頼すればいいのか分からなかったのですが、プレイラボピーシーライブラリーショップさんは、口コミも良かったですし知識も豊富そうでしたので依頼する事にしました。壊れたその日に対応してくれ、修理期間も思ったよりかからず大変助かりました。こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、とても信頼できる会社だと思います。

対応エリア

基本情報

プレイラボピーシーライブラリーショップ
住所
青森県八戸市類家4丁目21−1
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市類家4丁目21−1
営業時間
定休日