PCDEPOT飯塚秋松店の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンのスクリーンの所々に黒くて丸いシミのようなものができ、だんだん大きくなって画面が見辛くなったので、修理をお願いしました。

    3

    パソコン修理

    高松 玲那さん 2016.12.25

    パソコンのスクリーンの所々に黒くて丸いシミのようなものができ、だんだん大きくなって画面が見辛くなったので、修理をお願いしました。問い合わせのメールをすると、すぐに見積もりを送っていただき、迅速な対応に好感が持てました。替えのスクリーンは中古か新品かを選べ、中古にしたのですが、新品のようにきれいになって戻ってきました。

  • 出張可能な業者さんにお願いしました。

    5

    パソコン修理

    森山 美幸さん 2016.11.29

    出張可能な業者さんにお願いしました。来てもらい修理をしていただきました。なおして今のところは大丈夫ですがまた修理が必要になるので預かり修理をした方がいいですよと、スタッフさんにアドバイスをもらいました。今日、明日は無理ですからこちらから修理の際はお願いしますと言ったら、アフターをかね三日後にスタッフさんが来てくれるそうです。何回も同じ症状で業者さんを呼んでいるので、これに便乗して修理にだそうと思いました。

  • 電車のホームにうっかりカバンを落としてしまい、その中に入っていたパソコンが起動しなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    今川 朝陽さん 2016.10.29

    電車のホームにうっかりカバンを落としてしまい、その中に入っていたパソコンが起動しなくなってしまいました。HDDには重要なデータが入っていたので困った私は、PCDEPOT飯塚秋松店に持って行き修理が可能かどうか訊きました。すると、接触不良で電源が入らないだけでHDDは無事だったことがわかり、修理もすぐに済んだので本当に良かったです。

  • 去年から手習いでパソコンを始めたのですが、最近になってパソコンの動作が急に遅くなりました。

    3

    パソコン修理

    柄本 愛菜さん 2016.10.18

    去年から手習いでパソコンを始めたのですが、最近になってパソコンの動作が急に遅くなりました。原因が分からずに専門家に任せることに決め、「PCDEPOT飯塚秋松店」に家に来てもらって修理して頂きました。原因はコンピューターウイルスとのことです。ウイルス駆除をしてもらってからは、嘘のようにパソコンが快適になりました。

対応エリア

基本情報

PCDEPOT飯塚秋松店
住所
福岡県飯塚市秋松928−2
営業時間
定休日
住所
福岡県飯塚市秋松928−2
営業時間
定休日