株式会社きむらパソコンの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が神奈川県に住んでいた時の話です。

    3

    パソコン修理

    竹中 隼士さん 2016.12.30

    私が神奈川県に住んでいた時の話です。いつもパソコンを使っていたのですがそのパソコンがいきなり動かなくなってしまいました。これはまずいと思い、すぐに業者に依頼することにしました。そして来てもらったこちらの業者さんのスタッフさんは、とても対応が良くで作業も丁寧で、技術もしっかりとある人でしたので分かりやすい説明のもと直してくれました。

  • パソコンで動画を見ていたときに突然フリーズしてしまいました。

    5

    パソコン修理

    荻野 洋介さん 2016.12.25

    パソコンで動画を見ていたときに突然フリーズしてしまいました。電源をリセットし再起動してもまったく効果がなくついに故障してしまったようでした。しかし買い換えるのは高額なので修理できないかと思いこの業者に依頼しました。業者の人がパソコンを見てくれて買い換える必要がないことが判明し安心しました。ありがとうございます。

  • 家庭で使っていたパソコンが突然起動しなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    奥寺 美月さん 2016.11.16

    家庭で使っていたパソコンが突然起動しなくなってしまいました。パソコンに詳しくないので何が原因かもわからず、すがる思いで「株式会社きむらパソコン」に連絡しました。パソコン自体は古かったので買い替えを覚悟しましたが、なによりデータが消えてしまうことが心配でした。パソコン修理とデータ復旧を依頼しましたが、無事故障の原因もわかり修理ができデータも無事でした。とても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社きむらパソコン
住所
神奈川県川崎市麻生区東百合丘4-42-8 SOLA 3F
営業時間
10:00~22:00
定休日
土日も営業(※臨時休業あり)
住所
神奈川県川崎市麻生区東百合丘4-42-8 SOLA 3F
営業時間
10:00~22:00
定休日
土日も営業(※臨時休業あり)