パソコントラブルサポートセンターの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンが熱暴走によって全然動かなくなってしまったので、パソコン修理を実施してもらいました。

    3

    パソコン修理

    平川 守さん 2016.12.26

    パソコンが熱暴走によって全然動かなくなってしまったので、パソコン修理を実施してもらいました。かなりの時間と費用が発生すると思っていましたが比較的短い時間と少ない費用でパソコン修理を実施してもらう事ができたのでよかったです。再び熱暴走が発生しないように色々と知識や情報も得る事ができたので、利用してよかったです。

  • 長年使用してきたWindowsパソコンがある日突然電源が入らなくなりました。

    4

    パソコン修理

    橋本 誠治さん 2016.11.23

    長年使用してきたWindowsパソコンがある日突然電源が入らなくなりました。大切なデータがたくさん保存してあり、またバックアップも取っていなかった状態なので非常に困り、こちらの業者に修理を依頼しました。実際自宅まで来ていただき故障の原因と修理内容の説明を私にもわかるように説明して下さった上で速やかに修理作業を行ってくださいました。自分ではどうやっても起動できなかったパソコンが無事復旧し、プロの確かな技術をこの目で確認できました。

  • 入力作業中ノートパソコンを机から落としてしまい、モニタが割れて液晶の一部が黒く変色してしまいました。

    3

    パソコン修理

    杉野 正義さん 2016.11.12

    入力作業中ノートパソコンを机から落としてしまい、モニタが割れて液晶の一部が黒く変色してしまいました。不幸中の幸いにも、変色部位は画面右下一部分だけだったので何とか使い続けることは可能でしたが、やはり気になるのでメーカーにメールで問い合わせてみたところ、モニタ交換にはかなり高額の費用が必要との返事が。このまま使い続けるべきか悩みつつ、色々ネットなどで調べたところ、安くモニタ交換が出来るというこちらの業者さんを見つけて、見積りを取ることにしました。料金は確かに安く、納得した上で修理して貰うことができました。綺麗なモニタはやっぱり気持ちが良く、こちらに依頼して本当に良かったと思った次第です。

対応エリア

基本情報

パソコントラブルサポートセンター
住所
岩手県一関市三関字日照7-3
営業時間
9:00~18:30
定休日
不定休(土日祝日は必ず営業)
住所
岩手県一関市三関字日照7-3
営業時間
9:00~18:30
定休日
不定休(土日祝日は必ず営業)