PCドクター パソコン修理

口コミ平均評価
4.9
4.9
口コミ 12
目安料金
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:313

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 各種パソコントラブルのご相談に対応可能です!皆様からのご相談をお待ちしています!

  • 栃木県を広範囲にカバー。茨城県の一部にも対応することが可能です!

  • 修理以外にもシステム開発やデータ復旧も可能。パソコンの事なら何でもご相談ください!

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • 自分は学生でレポートなどの作成に使うのですが、PCが起動しなくなり困ったので業者さんに修理を依頼しました。

    4

    パソコン修理

    伊沢 里穂さん 2016.12.15

    自分は学生でレポートなどの作成に使うのですが、PCが起動しなくなり困ったので業者さんに修理を依頼しました。電話での対応は丁寧で、即日対応していただけるということでありがたかったです。PCの中にはレポートや大事なデータが入っていたので心配していたのですが、データを消さずに素早く作業をこなしていました。しかし修理自体は良かったのですがすこし高く感じました、はじめてPCを修理に出したので、他の会社はいくらで修理してくれるかはわからないですが(もしかしたら安い方なのかもしれないです…),貧乏学生には痛い出費です・・・ですが上にも書いてる通り修理の質は確かです。

  • 我が家のパソコンでのインターネットが突然繋がらなくなった事から早めに直さないといろいろと問題が発生しそうなので即回線を直してくれる業者にお願いしてトラブルを直してもらう事にしました。

    5

    パソコン修理

    藤沢 友也さん 2016.11.30

    我が家のパソコンでのインターネットが突然繋がらなくなった事から早めに直さないといろいろと問題が発生しそうなので即回線を直してくれる業者にお願いしてトラブルを直してもらう事にしました。さいわい知人から以前聞いていた業者があったので事情を話して依頼すると即やって来て色々と調べて一時間ほどでトラブルを直し回線を元に戻してくれました。非常に素早い対応でとても助かりました。

  • 外部の異常か内部の異常なのかわからなかったので相談して出張してもらいました、原因を追究するのにあらゆる観点から見てもらえるので本質的な原因がわかりましたね、これはネットでは出てこないプロの対処だなと思いました、料金もそんなかからないので修理をお願いしたんですがパーフェクトに直って大満足でした。

    5

    パソコン修理

    関口 希さん 2016.11.30

    外部の異常か内部の異常なのかわからなかったので相談して出張してもらいました、原因を追究するのにあらゆる観点から見てもらえるので本質的な原因がわかりましたね、これはネットでは出てこないプロの対処だなと思いました、料金もそんなかからないので修理をお願いしたんですがパーフェクトに直って大満足でした。初心者からヘビーユーザーまで幅広く頼れる業者だと思います

  • パソコンの電源がすぐに切れるようになってしまい、こちらの方は出張修理してくれる ようだったので、相談後に予定日に自宅の方に来てもらいました。

    5

    パソコン修理

    大村 聡さん 2016.11.30

    パソコンの電源がすぐに切れるようになってしまい、こちらの方は出張修理してくれる ようだったので、相談後に予定日に自宅の方に来てもらいました。 パソコンの診察をして貰ったら、やはり電源の故障のようでしたが自分としては買い替えも検討していたので、別のパソコンにデーターの移動だけお願いしたら、やってくれました。 こちらの希望も聞いてやってくれるので助かりました。大切なデーターだったのでこれだけは 残したかったです。

  • リサイクル店で中古で買った一体型のパソコンだったのですが、設定のやり方など よくわからずに、困っていてパソコンのメールも受け取れませんでしたが こちらは、そういう相談にも対応できると聞いたので、電話で連絡してベテランのスタッフの 人に来て貰いました。

    5

    パソコン修理

    岸部 春樹さん 2016.11.30

    リサイクル店で中古で買った一体型のパソコンだったのですが、設定のやり方など よくわからずに、困っていてパソコンのメールも受け取れませんでしたが こちらは、そういう相談にも対応できると聞いたので、電話で連絡してベテランのスタッフの 人に来て貰いました。初期設定やらメール設定も全部やってもらい、おかげで、サクサク動くようになりました。やはり、パソコンの知識が豊富な人がそばにいると頼りになります。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社取扱いサービス】 パソコン修理 ・ウイルスに感染した ・起動しない ・ブルースクリーン〈画面が真っ青になる〉の対応 ・インターネット接続のサポート ※このほか様々なパターンの修理対応可能! 【対応エリア詳細】 栃木県…足利市・宇都宮市・大田原市・湖山市・鹿沼市       さくら市・佐野市・下ノ市・栃木市       那須烏山市・那須塩原市・日光市・真岡市       矢板市・上都賀郡・下都賀郡・那須郡・芳賀郡 ※茨城県の一部にも対応しています。お気軽にお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    不調の原因を調査して修理の為の計画を立てます

  3. 03.現地を調査

    敷地の広さ等を調査し、ご要望をじっくりお聞きします。

  4. 04.見積もり

    修理部品などの費用から修理費用を算出します

  5. 05.お見積り

    しっかりお打ち合わを行ない、お見積りを作成します。

  6. 06.修理開始

    様々なパソコン修理を行ってきた技術力で対応します

  7. 07.施工開始

    イメージ通りに仕上がっているかチェックしながら施工します。

  8. 08.引渡

    修理完了後のパソコンを引き渡します

  9. 09.お引き渡し

    作業が完了しましたら、確認とお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    不調の原因を調査して修理の為の計画を立てます

  3. STEP 3

    現地を調査

    敷地の広さ等を調査し、ご要望をじっくりお聞きします。

  4. STEP 4

    見積もり

    修理部品などの費用から修理費用を算出します

  5. STEP 5

    お見積り

    しっかりお打ち合わを行ない、お見積りを作成します。

  6. STEP 6

    修理開始

    様々なパソコン修理を行ってきた技術力で対応します

  7. STEP 7

    施工開始

    イメージ通りに仕上がっているかチェックしながら施工します。

  8. STEP 8

    引渡

    修理完了後のパソコンを引き渡します

  9. STEP 9

    お引き渡し

    作業が完了しましたら、確認とお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社担当者より

パソコンのトラブルというのは、原因が目に見えてわからない部分にあることも多いので、中々自分で解決することが難しいものです。そんなパソコンのトラブルについて、私達は皆様からのご相談に電話での診断、ご訪問させていただいての修理、この二段構えで対応いたします。パソコンが直るように、PCドクターの名に恥じない仕事をしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

  • 有限会社寿桂園のスタッフより

PCドクターからのコメント

パソコントラブルはPCドクターにお任せください!

【故障はある日突然に】 物が壊れるときは、予兆がある時とない時がありますが、パソコンはそういうことに気が付きにくいものといえるかもしれません。パソコンのトラブルというのは、色々なパーツで構成されたパソコンの、どこか一つでも壊れれば起こりうるものだからです。しかも、故障したとしてもその原因を突き止めるにはある程度のパソコンの知識が必要です。 【パソコンのお医者さんとして】 当社PCドクターは名前の通り、パソコン修理専門の医者として、皆様のご相談に対応いたします。電源を入れても起動しない、画面が映らない、USBポートが機能しないなど、様々なパソコンのトラブルについて、原因を追求して根本から解決を行うことを信条としております。 【パソコンのトラブルを防ぐには】 パソコンのトラブルが起きないようにするには、色々と気をつけておかなければいけないことがあります。例えば、高温多湿の場所に放置しないこと。パソコンは湿気や熱に大変弱いものですから、置き場所を選ぶだけでも故障の確率は大きく減少します。もう1つは信頼の出来ないウェブサイトやソフトを入れないこと。これによりウイルスに感染してトラブルが起きないようにすることが出来ます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7989

PCドクターの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
トラブル内容
パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
OS
Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 出張調査無料

よくあるご質問

Q 訪問修理を依頼して、もし直らない場合でもお金は払わないといけませんか?
A ご安心ください。当社は完全返金保証で対応させていただいております。ご依頼のサポート内容がこなせないのであれば、料金をご請求させていただくことはございませんのでご安心ください。これも高い技術力を持つ当社の自信と思っていただければと思います。
Q 修理後補償はありますか?
A 当社では修理後補償も行っております。サポート期限は1週間となっており、その間何かのトラブルがございましたら、改めて当社で対応させていただきますのでご安心ください。
Q パソコン内部のデータは、修理に出したら消えてしまいますか?
A 修理内容によりますが、基本的にはお客さまのデータを残したまま修理するようにいたします。しかし、修理時点ですでにデータが消失していたり、破損している場合、クリーンインストールなどが必要になるとデータが消える場合もございますので、予めご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

当社では、お電話いただいた時点で一度電話診断を行っております。電話診断だけで起動しないパソコンが起動するようになったりすることもありますので、まずはこちらをお試しいただくことになります。それでも回復しなければ、お客様の御都合にあわせて訪問修理などを行います。

変更・キャンセルについて

変更キャンセルについてはお早めのご相談をお願いしております。特に訪問修理の場合は、ご訪問日時の都合もありますのでよろしくお願いいたします。また、変更については柔軟に対応しますので、早目にご連絡いただければ、ご都合の良い時間が取りやすいということもございます。

PCドクターの会社概要

住所 栃木県宇都宮市江曽島1-13-22
電話番号 028-601-8333
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.doctor.bona.jp/