せんなり企画の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 9件

★5
6件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • よかった

    3

    パソコン修理

    丹羽 恵麻さん 2016.11.30

    よかった

  • リサイクル店で中古で買った一体型のパソコンだったのですが、設定のやり方などよくわからずに、困っていてパソコンのメールも受け取れませんでしたがこちらは、そういう相談にも対応できると聞いたので、電話で連絡してベテランのスタッフの人に来て貰いました。

    5

    パソコン修理

    彼方 浩介さん 2016.11.30

    リサイクル店で中古で買った一体型のパソコンだったのですが、設定のやり方などよくわからずに、困っていてパソコンのメールも受け取れませんでしたがこちらは、そういう相談にも対応できると聞いたので、電話で連絡してベテランのスタッフの人に来て貰いました。初期設定やらメール設定も全部やってもらい、おかげで、サクサク動くようになりました。やはり、パソコンの知識が豊富な人がそばにいると頼りになります。

  • 田舎でも、こういうパソコン出張サービスがあり助かりましたね電話をかけたら、営業担当の人がきてくれました。

    5

    パソコン修理

    相武 慶太さん 2016.11.30

    田舎でも、こういうパソコン出張サービスがあり助かりましたね電話をかけたら、営業担当の人がきてくれました。パソコンは最近はじめたばかりだったので設定のやり方などが、よくわからずに困っていましたがこちら営業担当の人が全部やってくれたおかげで、使えるようになりした。やはり、こういう設定は直接やってもらった方が早いので、本当に助かりました。料金なども出張料金を含めても安かったです。

  • パソコンがネットに接続できなくなったので一番電話の対応が良かったこちらに出張修理を依頼しました

    5

    パソコン修理

    田口 結衣さん 2016.11.30

    パソコンがネットに接続できなくなったので一番電話の対応が良かったこちらに出張修理を依頼しました、大まかな時間は予約することが出来ました、清潔感のあるスタッフさんで気さくな感じで話しやすかったですね、診断の結果そして修理で完璧にパソコンは直りました、パソコンの悩みなら迷わずこちらの会社がいいかと思いますとっても優しかったですよ

  • ずっと自分のパソコンの動作が重くなった状態が続き、非常にストレスになっていてもしかしたらウイルスにでも感染したのでは?と思い、思いきって修理に出してみました。

    5

    パソコン修理

    唐沢 真帆さん 2016.11.30

    ずっと自分のパソコンの動作が重くなった状態が続き、非常にストレスになっていてもしかしたらウイルスにでも感染したのでは?と思い、思いきって修理に出してみました。非常に丁寧な対応、そしてリーズナブルな料金で修理してもらえました。以前のようなサクサクとした動きのパソコンに戻って非常に満足しています。また何かトラブルがあった時はお願いしますね。ありがとうございました。

  • 買ったばかりのパソコンを使っていると無線LANに急につながりにくくなっている事がわかり、動画閲覧やゲーム接続が厳しくなりました。

    5

    パソコン修理

    神保 大樹さん 2016.11.27

    買ったばかりのパソコンを使っていると無線LANに急につながりにくくなっている事がわかり、動画閲覧やゲーム接続が厳しくなりました。ネット環境については全く詳しくないので、専門業者にお願いした方が良いと思って無料見積もり後に来てもらいました。パソコン本体・無線ルーターを徹底的に調べてもらったところ、LANコードの接触不良が不安定の原因という事が判明しました。その後は快適に使えているのでプロに任せて大正解でした。

  • 自宅で使用しているデスクトップのパソコン本体が、使用中に急に熱くなり突然電源が落ちてしまう状況でした。

    4

    パソコン修理

    大西 さやかさん 2016.11.26

    自宅で使用しているデスクトップのパソコン本体が、使用中に急に熱くなり突然電源が落ちてしまう状況でした。急いで仕上げないといけない資料があるにもかかわらず、作業が全然進まずに困っており、スマホで検索してこちらの業者を呼びました。かけつけてくれたスタッフの方はとても丁寧で感じのよい方でした。故障ではなく、ファンにホコリがたまっているだけとのことで、掃除をしていただき無事解消しました。今後のメンテナンスの仕方まで教えていただき、満足しています。あまり機械が得意でない私ですが、今後は掃除くらいは自分でしようと思います。

  • いつからかパソコンが重くなった感じつつ、だましだまし使っていたのですが、ある朝完全に起動しなくなりました。

    3

    パソコン修理

    市川 豊さん 2016.11.25

    いつからかパソコンが重くなった感じつつ、だましだまし使っていたのですが、ある朝完全に起動しなくなりました。大切なデータがたくさん入っており、当日中に済ませなければならない仕事も抱えていたので、なんとかせねばと生活の110番で業者を探し出しました。一応、すぐには来ていただけ、復旧も無事にいきました。その日は作業をして安堵していましたが、その翌日からはどんな作業をするにしても重たい状態に戻っていしまいました。

  • 他県にある実家の母親からパソコンを初めて購入したと言う事を聞き、もし時間があるならインターネットを使いたいから初期設定に来てくれと言う事でした。

    5

    パソコン修理

    村木 莉緒さん 2016.11.10

    他県にある実家の母親からパソコンを初めて購入したと言う事を聞き、もし時間があるならインターネットを使いたいから初期設定に来てくれと言う事でした。残念な事にとても距離が離れている上に仕事が忙しい事から、こちらでネットの初期設定をしてくれる業者を手配して送ると言う事を連絡しておき、早速PCに関する専門業者に初期設定の依頼をお願いしました。日を置かずにやってきて一時間ほどで完全に設定を終わりとても良かったです。

対応エリア

基本情報

せんなり企画
住所
福井県福井市中央1-14-12
営業時間
9時~20時
定休日
不定休、電話対応OK
住所
福井県福井市中央1-14-12
営業時間
9時~20時
定休日
不定休、電話対応OK