株式会社ドラゴンソリューションの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 足元を見ない業者だなと思いました、初心者にもわかりやすく説明してくれてどのような事をすれば改善できるかなどをわかりやすく説明してもらえました。

    5

    パソコン修理

    千葉 惇さん 2016.11.30

    足元を見ない業者だなと思いました、初心者にもわかりやすく説明してくれてどのような事をすれば改善できるかなどをわかりやすく説明してもらえました。料金も明瞭でわかりやすいかと思います。出張もしてもらえるのでデスクトップのトラブルでも気軽に見てもらえるなと感じました、実際の診断も的確で確実に直してくれましたね。自分はおすすめしたい会社です

  • ここは、販売だけかと思っていましたが、修理や相談の方もやってくれましたね。

    5

    パソコン修理

    進藤 仁さん 2016.11.30

    ここは、販売だけかと思っていましたが、修理や相談の方もやってくれましたね。私の場合は修理というより、プリンターの接続がうまくいかずに何度やってもエラーが出てお手上げ状態の時に、こちらに助けて貰いました。電話で家の方まで来てくれて、一度パソコンのリカバリ後に設定を変えて、プリンターが認識するようになり助かりましたね。やはり、プロは知識が豊富で私とは全然違いますね。対応スタッフも親切で優しい若い人でした。

  • ずっと自分のパソコンの動作が重くなった状態が続き、非常にストレスになっていてもしかしたらウイルスにでも感染したのでは?と思い、思いきって修理に出してみました。

    5

    パソコン修理

    神野 隆博さん 2016.11.30

    ずっと自分のパソコンの動作が重くなった状態が続き、非常にストレスになっていてもしかしたらウイルスにでも感染したのでは?と思い、思いきって修理に出してみました。非常に丁寧な対応、そしてリーズナブルな料金で修理してもらえました。以前のようなサクサクとした動きのパソコンに戻って非常に満足しています。また何かトラブルがあった時はお願いしますね。ありがとうございました。

  • パソコンが立ち上がらなくなってしまい、とても困ったので業者さんに持ち込むことにしたのです。

    5

    パソコン修理

    坂田 仁晶さん 2016.10.29

    パソコンが立ち上がらなくなってしまい、とても困ったので業者さんに持ち込むことにしたのです。パソコンメーカーの保証期間を過ぎていたため、業者さんに持っていった方が安く済むと思ったからです。バックアップをとってもらってからソフトウェアの入れ替えをし、無事に終了したと言われたので確認してみると本当に元通りになっていたのでここを選んでよかったです。この業者の特に良いところは、電話で呼んでからすぐに来てくれたということです。

  • 自宅にあるパソコンが壊れてしまい、データが沢山入っていたので焦って業者を探しました。

    4

    パソコン修理

    勝地 美幸さん 2016.10.28

    自宅にあるパソコンが壊れてしまい、データが沢山入っていたので焦って業者を探しました。そしてすぐにこちらの業者に来てもらうことにしました。価格も安いしすぐに来てもらえるということでしたのでお願いしました。来てもらったスタッフも、私が素人だったのできちんと原因の説明や対処法などを教えてくださいました。金額も思っていた金額よりも安い値段で済みました。ちゃんとデータも復旧したので感謝でいっぱいです。また何かあったら利用します。

  • 毎日趣味で使っているパソコンの調子がいまいちでアップデートをしても上手く機能が働きません。

    4

    パソコン修理

    末吉 陽子さん 2016.10.26

    毎日趣味で使っているパソコンの調子がいまいちでアップデートをしても上手く機能が働きません。動作も遅く最新のパソコンなのにどうしてなのかわからないので専門の業社に出張サービスを依頼しました。パソコンも時々メンテナンスすることは必要だと思います。全ての項目をクリアしたパソコンは使い勝手が良く動作も早くなりました。直ぐに対応していただきありがたく思っています。また修理費も安くお手頃なのでまた何かあった際には依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ドラゴンソリューション
住所
兵庫県神戸市中央区筒井町三丁目19番15号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
兵庫県神戸市中央区筒井町三丁目19番15号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日