共栄自動車の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 帰ってきた時に、家の鍵が固まって(ロックしたまま)しまい幸い勝手口の方の鍵も持っていて、そっちから家に入り家の電話帳で調べてこちらの鍵サービスは緊急対応もしていると書いていたので、家の方に鍵専門スタッフの人に来てもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ミヤシタ ヒトミさん 2016.11.30

    帰ってきた時に、家の鍵が固まって(ロックしたまま)しまい幸い勝手口の方の鍵も持っていて、そっちから家に入り家の電話帳で調べてこちらの鍵サービスは緊急対応もしていると書いていたので、家の方に鍵専門スタッフの人に来てもらいました。すぐに玄関に方の鍵を見てもらいロックを外して内部の方も見てくれて元に戻してもらい助かりました。こういう緊急の対応サービスはありがたいです。

  • 先日、主人が会社の同僚と飲みに行ったときに家の鍵を落としてきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    守屋 雅功さん 2016.11.29

    先日、主人が会社の同僚と飲みに行ったときに家の鍵を落としてきました。店で落としたのか家の近所で落としたのかも分からないとのことで、用心のため玄関の鍵を交換することにしました。とりあえず初めて頼むで近くで料金が分かりやすく載っていた鍵猿さんにお願いすることに。電話したその日のうちに来ていただくことができました。それまでは、おもちゃのような小さな普通の鍵だったのですが、ディンプル式のかっこいい鍵に交換してもらうことができました。防犯性能もアップして満足しています。

  • 一人暮らしで私しか鍵を持っていないのに自宅の鍵を失くしてしまい、家に入れないという事態に。

    5

    鍵開け・交換・修理

    坪井 友也さん 2016.11.28

    一人暮らしで私しか鍵を持っていないのに自宅の鍵を失くしてしまい、家に入れないという事態に。合鍵はあるけど家の中だから開けることはできません。即座にスマホで検索して、すぐに来ていただけそうな鍵屋さんを探しました。それで見つけたのが鍵猿さんです。電話したら親切に対応していただけて、本当にすぐに来てくれました。鍵を開けるのも早かったです。もう二度と鍵を失くさないように気をつけたいですが、合鍵だけだと不安なので新しい鍵も作っていただきました。

  • 長年利用してきた玄関ドアの鍵も合鍵を作る際に本鍵も作りなおした方が良いと言われる段階になってきたので、今回家族が増えるにあたり鍵も新しくすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    アキヤマ モトヒサさん 2016.11.27

    長年利用してきた玄関ドアの鍵も合鍵を作る際に本鍵も作りなおした方が良いと言われる段階になってきたので、今回家族が増えるにあたり鍵も新しくすることにしました。鍵を紛失した時の防犯リスクを考えると、電子錠が適しているので業者に連絡して取り扱いがある会社を選びました。複数の製品を見せてもらい、その中から選ぶことで納得した状態で取り付け依頼が出来ました。見積段階で複数の電子錠を持ってきていただけて助かりました。

  • 新築した時にから利用してきた鍵はもう18年も使用しているために、無理に開けようと思えば勝手に開いてしまうような状態でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    芦田 三郎さん 2016.11.26

    新築した時にから利用してきた鍵はもう18年も使用しているために、無理に開けようと思えば勝手に開いてしまうような状態でした。玄関ドアを和風から洋風に変更するリフォームを行ったので、最初は標準の鍵にしようと思ったのですがやはり防犯性能が高いタイプにしようと鍵屋さんに連絡しました。電子錠という選択肢もあったのですが、カードキーにしました。取り扱いがしやすいことと周囲の住宅でカードキーを使用している世帯が見当たらなかったので別のものにしたかったからです。取り扱いが少なかったので助かりました。

対応エリア

基本情報

共栄自動車
住所
岐阜県土岐市泉町河合945-1
営業時間
定休日
日曜日
住所
岐阜県土岐市泉町河合945-1
営業時間
定休日
日曜日