カラーズの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古いタイプの鍵で防犯上きになり防犯に強い鍵に取り換えていただくためにご依頼いたしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    鹿手袋 真一さん 2016.11.30

    古いタイプの鍵で防犯上きになり防犯に強い鍵に取り換えていただくためにご依頼いたしました。見積もりをとっていただいたのですが、細かくご提案していただいて防犯に強い鍵の種類を細かく丁寧に教えていただき、納得のいくカギに取り換えていただきました。取り付け工事についてもこちらの時間、日時等指定でき作業に関してもしっかり丁寧にやっていただきとてもよかったです。防犯に関するアドバイスも少しばかりアドバイスしていただきまして顧客のことを考えてくれている業者さんなんだと思いました。

  • 親の家の玄関の鍵が壊れてしまい、親と一緒に困ってて、こういう場合どうしたらいいかわかりませんでしたが、親がこちらに連絡をしてくれて後日に修理していただきました!親はいなかったので、私が立ち会いましたが親切で明るい専門スタッフの方が来てくれて1時間くらいの修理で新しい鍵を付けていただきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ニシノ ナオコさん 2016.11.30

    親の家の玄関の鍵が壊れてしまい、親と一緒に困ってて、こういう場合どうしたらいいかわかりませんでしたが、親がこちらに連絡をしてくれて後日に修理していただきました!親はいなかったので、私が立ち会いましたが親切で明るい専門スタッフの方が来てくれて1時間くらいの修理で新しい鍵を付けていただきました。修理というか交換という形ですね!こういう場合は修理より交換のほうがいいようです。

  • 即たいおうしてくました

    3

    鍵開け・交換・修理

    篠田 完爾さん 2016.11.30

    即たいおうしてくました

  • 玄関の鍵が回りにくくなっていたものの、まだ大丈夫かと思って後回しにしていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    尾上 昴さん 2016.11.26

    玄関の鍵が回りにくくなっていたものの、まだ大丈夫かと思って後回しにしていました。何より良心的な鍵屋さんを知らなかったので、いざとなればシリンダーごと交換すれば良いと甘く考えていたのです。帰宅時に突然鍵が開かなくなり、慌てて業者に電話すると1時間ほどで出張していただけました。ディンプルキータイプのため、断られることが多いのですが30分ほどの作業時間で対応して頂けたので助かりました。シリンダー部分のメンテナンスをしていなかったのが原因で、掃除をすることで普通に開閉出来るようになりました。売り込みも特になく安心できます。

  • 自宅の鍵を開けようと回しても開かず、家族に内側から開けてもらったのですが毎日では不便なので見てもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    宇田川 樹里さん 2016.11.25

    自宅の鍵を開けようと回しても開かず、家族に内側から開けてもらったのですが毎日では不便なので見てもらうことにしました。玄関ドアの鍵は本鍵以外に一番使用頻度が高い私の鍵は減る可能性を考慮して合鍵を利用しています。本鍵を元に作成した合鍵も摩耗することがあるため、シリンダー点検とアタリ調整を依頼するのが得策と考えたのです。作業時間に合わせた料金見積を行うため、電話で出張依頼する段階では料金について伝えられないという話を徹底されており、真面目な鍵師の方たちだと感心しました。

  • 防犯面の事を考えて、鍵の交換をこちらにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩佐 りえさん 2016.11.21

    防犯面の事を考えて、鍵の交換をこちらにお願いしました。どういった鍵が防犯に良いのか相談すると、色々なタイプの物を紹介してくれて、それぞれの特徴などを説明してくれました。親身になって相談にのってくれるので、本当に頼りになりました。とても良い業者さんだったのでそのまま交換をお願いしました。料金も結構安かったですね。その上工事もとても手際よく、短期間で交換してくれました。ちょっと対応が遅いなど気になる所もありましたが、ここにお願いした事を全く後悔はしています。

  • 鍵を交換したくて、こちらで見積もりを取ってもらった所、とても安かったのでお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    水谷 詩織さん 2016.11.20

    鍵を交換したくて、こちらで見積もりを取ってもらった所、とても安かったのでお願いしました。安ければ良いって物ではないですが、やっぱり安い方が気軽にお願い出来て良いですよね。それに、この業者さんは安いだけでなく、対応もなかなか良いんですよね。こちらが質問すれば、丁寧に答えてくれますし、要望などを言うと色々なプランを提案してくれます。親身になってくれる業者さんという感じで、とても交換が持てました。気になる部分もありましたが、総合的に見て良い業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

カラーズ
住所
東京都武蔵村山市大南3-131-1A202
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
東京都武蔵村山市大南3-131-1A202
営業時間
24時間
定休日
無休