鍵当番さん 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 6,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169097

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • バイクや車の鍵開けなら鍵当番さんへ!24時間営業なので深夜や早朝でもお客さまの鍵トラブルが解消できます

  • 鍵当番さんは最短20分で駆け付けることができるので鍵が開かない不安を少しでも早く解消できます

  • 取り付けた鍵はすべて1年保証をお付けしています!故障時も安心

  • カギの在庫数200個以上!お客様が必要な鍵をご用意して現場に駆けつけます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

鍵当番さんは鍵に関するご依頼を承っています。詳しいサービス内容や鍵開けの料金につきましては、下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼鍵トラブル解消 ▽鍵開け ▽鍵作成 ▽鍵交換 ▽鍵取付 ▽鍵修理 個人のお客様はもちろん、法人の鍵に関するお悩みを受け付けております。もしもマンションやアパートなどのオーナーさまで鍵に関するお悩みがありましたら、弊社までご依頼ください。 【料金】 ▼鍵トラブル解消 ▽鍵開け 料金:5,000円~ ▽鍵作成 料金:6,000円~ ▽鍵交換 料金:2,000円~ ▽鍵取付 料金:10,000円~ ▽鍵修理 料金:2,000円~ 詳しい料金につきましては、対応する鍵や施工内容によって大きく変化するので弊社までお問合せください。 【対応エリア】 対応エリアにつきましては下記の通りです。 ●福岡県 (福岡市・糸島市・春日市・那珂川市・大野城市・太宰府市・古賀市・糟屋郡・筑紫野市) その他近郊も対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

鍵当番さんからのコメント

鍵開けは24時間営業の鍵当番さんへ!深夜や早朝に起きた鍵トラブルにも最短20分で駆けつけ

鍵トラブルは、いつ発生するか分からないですよね。鍵を失くさないように意識をしても、小さな気の緩みで鍵を落としてしまったり、車の中に鍵を置いたままロックしたりなどの鍵トラブルが発生なんてことも……。もしもそのようなことが起きたときは、どうしたらいいか頭を抱えてしまうのではないでしょうか。 「飲み会の帰りに鍵を落として自宅に入れないので困っている」 「バイクの鍵をメットインしてしまい、取り出せなくなった」 「鍵穴に鍵を差し込んだら、折れて取り出せなくなった」 もしも上記のような鍵に関するお悩みが発生した場合、弊社「鍵当番さん」にお任せください。弊社は、いつでもお客様の鍵トラブルをスピード解決できる理由があります。 【24時間営業中なのでお客様の都合に合わせて対応!早朝や深夜の鍵開けもお任せ】 深夜や早朝の時間帯に自宅の鍵を紛失したり、差し込んだ鍵が折れてしまったりすると困りますよね。鍵を開けたくても、自分で鍵なしで家の扉を開けるのは大変です……。 そんなときこそ、弊社までご依頼いただければ対応することができます。弊社は鍵開けのトラブルにすぐに対応できるよう24時間営業。お電話一本いただければ、いつでも駆け付けることが可能です。 【最短20分で駆け付けられるのでお客様の鍵に関するお悩みをスピード解決】 お家に帰って寝たいのに、鍵が紛失して開けれない状況であれば睡眠時間がどんどん削られていくため少しでも早く解決して欲しいですよね。 弊社は、最短20分で現場に駆け付けて鍵開けに対応することができます。最短20分で駆け付けられる理由は、対応エリアを絞り地域に精通しているからこそ、何度も行き来したルートを把握してすぐに駆け付けられるのです。 もしも急いで鍵開け業者をお探しなら「鍵当番さん」までご依頼ください。弊社なら何時でも対応できるので、お客様の都合に合わせて対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

鍵当番さんの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 到着の時間はどのくらいかかりますか?
A 平均して20分〜30分ほどです。
Q 鍵開けの時間はどのくらいかかりますか?
A 平均して5分〜15分ほどでほとんどの鍵が解錠出来ています。
Q 緊急ではないのですが、後日来てもらうことは出来ますか?
A もちろん大丈夫です。 日にち・曜日と時間を伝えていただければご予約という形で取らせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

出張途中のキャンセルや現場到着後のお客様都合のキャンセルは料金がかかる場合があります。日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

鍵当番さんの会社概要

住所 福岡県福岡市西区今宿
電話番号 0922319326
営業時間 -
定休日 無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://kagitoubansan.com/