カーバッテリーのかけつけ本舗 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167490

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ライフ&テクノロジーズは最短15分でお客様の元へ駆け付け!鍵開けなどの鍵に関するトラブルをスピード解決します

  • ライフ&テクノロジーズ24時間365日対応できるので深夜やお盆でも対応可能です

  • ライフ&テクノロジーズは累計90,000件以上のお問い合わせ実績と年間1,000件以上の施工実績有り!経験が信頼と実績の証です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 3

    鍵開け・交換・修理

    アッコさん 2021.11.29

    正直に対応して頂きました。気持ちの良い感じがしました?

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    kazuさん 2021.11.15

    感じの良い対応で、安心感がありました

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    とっちさん 2021.11.1

    ありがとうございました?

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ライフ&テクノロジーズは、鍵に関するトラブルのご依頼を承っています。詳しいサービス内容や鍵開けの料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼鍵開け ▼鍵交換 ▼鍵作成 ▼鍵修理 ▼鍵の新規設置 ▼暗証番号付きの鍵解読 弊社は住宅や店舗、バイクなどの乗り物に至るまで幅広く対応することができます。もしも鍵に関するご依頼がありましたら弊社までご依頼ください。 【料金】 ▼鍵開け 料金:8,000円~ ▼鍵交換 料金:12,000円~ ▼鍵作成 料金:8,000円~ ▼鍵修理 料金:8,000円~ ▼鍵の新規設置 料金:12,000円~ ▼暗証番号付きの鍵解読 料金:8,000円~ ▼基本料金※時間帯ごとに変わります ▽9:00~18:59 料金:8,000円 ▽19:00~23:59 料金:10,000円 ▽00:00~8:59 料金:12,000円 時間帯によって料金が変化するのであらかじめご了承ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

カーバッテリーのかけつけ本舗からのコメント

鍵開けなら24時間365日営業中のライフ&テクノロジーズへ!深夜やお盆休みでも対応可能

お仕事を終えて、自宅へ帰ってきたと思ったら鍵を失くして入れなかった場合、どうしたらいいか焦りますよね。鍵を探すためにカバンやポケットを見てもなかった場合、どうにかして自宅の鍵を開けなければなりません。 しかし、お盆や深夜の時間帯だった場合、定休日や営業時間外で電話が繋がらない業者もあります。そんなときこそ、弊社「ライフ&テクノロジーズ」にお任せください。弊社は迅速に鍵開けをおこない、お客様の不安をすぐに解消できるサービスがあります。 【最短15分で駆け付けてスピード解決!鍵トラブルの不安を早期解消できます】 弊社はお客様からご依頼を承った後にGPSを使用し、お客様の元へ最短で駆け付けるサービスを展開しています。弊社のGPSシステムでは作業スタッフの位置とお客様の位置が把握できるため、近くにいる作業員にカーナビのように最短ルートを指定することで素早い鍵開けを提供させていただいているのです。 また、他店舗から弊社スタッフがお客様の元へ駆けつけることも可能です。弊社の店舗は首都圏全域に40カ所以上に出勤拠点があるので、お客様の施工場所に一番近い店舗から駆け付けさせていただきます。 しかし、深夜や早朝などの時間帯に業者へ連絡するのは気が引けたりするなどの心配がありますよね。 「せっかくの祝日なのに業者へ依頼するのは申し訳ない」 「お盆なので、業者はお休みかな……」 「深夜3時で業者に連絡しても繋がるか不安を感じる」 しかし、ご安心ください!弊社はそのお悩みを解決できる理由があります。 【24時間365日対応できるので深夜やお盆でも対応可能です】 弊社はいつでもお客様の元へ駆けつけられるように、鍵開けを解決するための準備は常に万全なので、お盆や連休中などの休日に鍵トラブルが発生しても解消できます。 もしも鍵開け業者をお探しなら「ライフ&テクノロジーズ」までご依頼ください。弊社がお客様の鍵が開かない不安とトラブルを、同時に解消いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

カーバッテリーのかけつけ本舗の詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 鍵が開かなかった場合でもお金はかかるんですか?
A 当社ではどんな鍵でもピッキング、迂回開錠、破壊開錠その他独自の技術で開けられる自信がありますが、万が一すべての技術を用いても鍵が開かなければ費用は一切いただいておりません。
Q 鍵開けの時間ってどれくらいですか?
A 鍵の種類や状況にもよりますが、5分~15分程度あればほとんどの鍵の解錠が可能です。
Q 鍵が開かなかった場合でもお金はかかるんですか?
A 当社ではどんな鍵でもピッキング、迂回開錠、破壊開錠その他独自の技術で開けられる自信がありますが、万が一すべての技術を用いても鍵が開かなければ費用は一切いただいておりません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

カーバッテリーのかけつけ本舗の会社概要

住所 千葉県千葉市美浜区若葉3-1-18 幕張ベイパーク クロスレジデンスS2-1
電話番号 050-5213-1947
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://kagi-lt.jp/