ひかりロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 11,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168735

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 引き戸の鍵交換が得意です!建て付けが悪い場合も修理いたしますので安心してお任せください

  • アパートやマンションの鍵交換はもちろんバイクの鍵修理や交換もおこないます

  • 早朝6時から出勤しています!朝一のトラブルでも安心してご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

突然の鍵の故障・不具合でお困りならば光ロックサービスへご相談ください。住宅、オフィス、金庫などさまざまな鍵のトラブルに対応してきた、経験豊富な鍵の専門スタッフがお客様のお困りごとを解決いたします。 【サービス内容】 ・鍵交換・修理 ・鍵の解錠 ・鍵の作製 ・電気錠・自動ドア鍵・倉の鍵 【料金】 ※表示価格は全て税抜きです ・鍵交換……8,000円~+部品代 ・鍵の取り付け……15,000円~ ・鍵の解錠……8,000円~ ・鍵の作成……8,000円~ ・電気錠・自動ドア鍵・蔵の鍵……8,000円~ ※表示価格は2019年9月30日以前の消費税10%増税適用前の価格となります。2019年10月1日以降の増税適用後の価格につきましては、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

ひかりロックサービスからのコメント

引き戸の鍵交換が得意です!京都で防犯をお考えなら出張費無料のひかりロックサービスまで

「ひかりロックサービス」では京都の町を中心に、さまざまな鍵の「困った」に対応しています。なかでも弊社が得意とするのが引き戸の鍵トラブルです。 京都の住宅ではまだまだ、昔ながらの引き戸を利用されているお宅が多くいらっしゃいます。しかし、その一方で引き戸の鍵の修理ができる業者は少なくなってきているのが原状です。 平屋住宅の古い鍵を修理できず、建付けなどの問題からドアごとの交換をご提案されることもあるようです。しかし、ドアを丸ごと交換するとなると費用が高くなってしまい、お客様の負担が大きくなってしまいます。 そんな時は「ひかりロックサービス」へお任せください。 弊社では廃盤になった鍵の代替品などを多数抱えていますので、必要最低限の交換で修理が可能です。 また、鍵は建付けが悪くても回らなくなるものです。弊社では扉自体の建付け修理も承ります。どちらの場合でも、ドアを丸ごと交換するより、修理代を抑えることができ、とても経済的ですよ。 【ひかりロックサービスが選ばれる3つの理由】 弊社には皆さまから選ばれている理由があります。 〇30分以内に駆け付けます! 「カギが開かない!」といったトラブルは、お部屋に入れなかったり、移動前だったりとすぐに解決しなければいけない場合が多いものです。弊社ではお客さまの不安を減らせるように、ご連絡いただいてから30分以内に現場へ駆け付けるよう努力しています。 出張費、お見積りは無料ですのでお気軽にご連絡ください。 〇学生にも利用しやすく! 弊社は学生アパートやマンションの玄関ドアの開錠はもちろん、バイクの鍵の修理交換も得意としております。 京都の学生さんのなかには、移動にバイクを使われている方も多くいらっしゃいます。「メットインに鍵を入れたまま閉めてしまった」などがありましたら、ぜひご相談ください。若い方にも多くご利用いただけるよう、ただいま学割を実施しております。 〇業者様割引をご用意!管理会社・大家様の鍵管理をお手伝いをいたします マンション、アパート、オフィスビルなど、物件の鍵の数が多くなればなるほど管理も大変になってきます。学生の入れ替わりが激しい時期など、退去後の鍵管理などに追われることも多いのではないでしょうか? 弊社では業者様割引を実施し、京都市街の賃貸空室の鍵交換をおこなっています。繁忙期は仕事量が多い為割増料金をおこなう業者が多いですが、弊社では逆にそんな時期にこそお力になれるよう割引システムを導入しているのです。手間とコスト削減にもお役に立てるかと思いますので、ぜひご相談ください。 ひかりロックサービスでは多くのお客様に喜んでいただけるよう励んでまいります。鍵交換・開錠など鍵のトラブルは弊社へお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

ひかりロックサービスの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 鍵穴に何かつまっているようです。修理をお願いできますか?
A お任せください。ほとんどの鍵の修理交換は即日対応が可能です。 ひかりロックサービスは、のべ1万件を超える解錠・交換を通じて現場錠前の情報を記録しつづけています。そのため、他社より迅速かつ的確に修理・交換することが可能です。
Q 他の業者に鍵交換をすすめられたのですが、修理で対応できますか?
A 一度、ご相談ください。弊社では廃盤になった鍵の代替品等など、在庫を多数抱えておりますので、対応可能な場合がございます。
Q ドアの解錠や鍵交換に応じていただけますか?
A もちろんお任せください。引き戸の鍵が得意ではありますが、それ以外にも電気錠、自動ドア鍵、蔵の鍵、金庫などさまざまな鍵に対応しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ひかりロックサービスの会社概要

住所 京都府京都市下京区朱雀裏畑町1番地1号
電話番号 075-316-0069
営業時間 6:00~22:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.hikarilock.com/