RSロックマン 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金 16,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168115

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 玄関ドアなどの鍵交換を希望ならRSロックマンまで!指紋認証式や暗証番号式などの鍵を幅広く取り使っています

  • 車の鍵開けや原付の鍵交換はRSロックマンにお任せください!警察各所協力店なのでどんな鍵も対応することができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 2

    鍵開け・交換・修理

    ぴよさん 2021.9.13

     金額が大きすぎたので今回は見送りましたが対応は悪くなかったです、

  • 先に現地に着いたらしく、連絡くださり車種など言ってくださったので、すぐわかりました。とても印象良かったです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    2020.8.18

    コンテナの2階部分の南京錠の切断で、可動式の階段の上で足場悪いのにやってくださり助かりました。切断した鍵も引き取ってくださったので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

RSロックマンは鍵開けや鍵交換のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や鍵交換などの費用につきましては下記の通りです。 【サービス内容】 ▼鍵開け ▼鍵の交換 ▼開錠 ▼鍵修理 上記の他に鍵の作成などの鍵に関するサービスは幅広く対応しています。もしも鍵に関するお悩みがありましたら弊社までご相談くださいませ。 【料金】 ▼住宅 ▽カギ交換 料金:10,000円~ ▽開錠・カギ作製 料金:8,000円~ ▽カギ修理・調整 料金:8,000円~ ▽カギ折れ・異物取り出し 料金:8,000円~ ▽カギの新規取付け 料金:12,000円~ ▼自動車・バイク ▽国産自動車解錠 料金:8,000円~ ▽国産車カギ作製 料金:12,000円~ ▽外国車カギ作製 料金:25,000円~ ▽バイクのカギ作製 料金:8,000円~ ▽原付バイク等のメットイン解錠 料金:7,000円~ ▼金庫 ▽開錠 料金:8,000円~ ▽カギ作製 料金:12,000円~ ▼その他 ▽机やロッカー、キャビネットなど 開錠の料金:8,000円~ ▽カギ作製 料金:12,000円~ ※上記のお値段は出張費3,000円を含んでいます。 ※税別表示となっています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

RSロックマンからのコメント

鍵開けや交換ならRSロックマンへ!内閣総理大臣が認めた加盟店で防犯鍵や困難な鍵開けにも対応

会社の帰りから自宅の扉を開けようと鍵を探して、紛失していることに気が付いたら慌てますよね。せっかく帰宅したのにお家でゆっくり休めないと明日のお仕事に差し支えるおそれがあるでしょう。 「フレックスタイムを活用して早めに帰ってきたのに鍵を紛失して自宅に入れない」 「バイクに乗ろうと鍵を探したら紛失して乗れなくなってしまった」 上記の問題や鍵に関することでお悩みでしたら、弊社「RSロックマン」にお任せください。弊社は開錠が難しい鍵でも簡単に対応できる理由があります。 【内閣総理大臣が認可した加盟店なので難しい鍵も対応することができます】 内閣総理大臣が認可した加盟店とは、日本ロックセキュリティー共同組合加盟店のことです。 この加盟店は、厚生労働省が認定している錠施工の検定に合格した「錠施工技師」がいることを意味しています。錠施工技師の取得条件は最低でも2年は必須なので簡単に取得することはできません。 しかし、弊社は長年の実務経験から鍵に関する知識や技術を身に付けて、錠施工技師を得ることができたわけです。さらに弊社は警察各署協力店なので、安否確認や強制執行への協力をしています。 日本ロックセキュリティー協同労働組合の加盟店だけではなく、鍵を無くして交番に駆け込んだ際の鍵開けに弊社をご紹介いただくなど、警察各所にもご紹介いただいております。 鍵開け業者をお探しならRSロックマンまでご依頼くださいませ。 弊社は鍵開けの他に鍵交換のご依頼も承っています。 【鍵交換ならさまざまな鍵の種類があるのでお客様のご要望に合わせたものを用意します】 近年空き巣被害が多発しているので、もしもの時のために防犯性が高い鍵が欲しいとお考えの方も多いのではないでしょうか。 弊社にはお客様のご要望に応えるためにさまざまな鍵の種類があります。詳しい種類につきましては下記の通りです。 <弊社おすすめの鍵はこちら> ▼指紋錠 指紋認証対応の鍵なので、鍵の紛失や偽造の心配がなくなります。 ▼暗証番号式の鍵 番号を数回ほど打ち間違えると維持的に使用ができなくなるイタズラ防止機能が搭載されています。鍵紛失の心配もなくなり、鍵を持ち歩かなくて済みます。 ▼キーレックスシリーズ こちらの鍵は暗証番号を使った鍵です。電気を使わないため、配線工事が不要なので取付も難しくありません。さらに通常使用で20年にも相当する40万回の押し回数をクリアしたので耐久性能も高いのが特徴です。 上記の他にもまだまだありますので、お客様の希望する鍵がありましたらRSロックマンまでお申し付けくださいませ。弊社が泥棒などの侵入者からお客様のご自宅を守れる最強の鍵を提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

RSロックマンの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q RSロックマンの営業時間は何時でしょうか?
A 弊社の営業時間は7:00~24:00です。
Q RSロックマンの支払い方法は何がありますか?
A 弊社の支払い方法は、現金払いとクレジットカード決済が可能です。 <対応クレジットカード> ▼VISA ▼master card ▼JCB
Q RSロックマンが提供しているサービスは何がありますか?
A 弊社が対応しているサービスは下記の通りです。 <対応サービス一覧> ▼鍵の修理 ▼鍵の交換 ▼鍵の取付 ▼鍵の作製 ▼鍵の開錠 ▼金庫販売 ▼盗聴・盗撮の発見

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

RSロックマンの会社概要

住所 東京都昭島市拝島町4丁目14−36
電話番号 0120-698-690
営業時間 07:00~00:00
定休日 年中無休(※ただし年末年始はお休みを頂く場合がございます)
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.rslockman.com/