鍵萬(かぎまん) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 10,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169655

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵開けは荒川区中心の地域密着対応!走り慣れた道を通りスピーディに駆け付けます

  • 鍵開けから防犯対策・鍵交換までワンストップ対応!鍵のことなら鍵萬へ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

鍵萬では鍵開けに対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 鍵開け 【そのほかのサービス】 鍵修理 鍵交換 鍵取り付け ロッカー・デスク・スーツケースの解錠 【対応エリア】 東京都 足立区・荒川区・文京区・中央区・台東区・千代田区・港区・北区・板橋区・豊島区 【鍵開け費用】 現場の鍵の状態や作業内容により鍵開け費用は相場と異なります。 詳しい費用はお見積りを作成し料金をご提示いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

鍵萬(かぎまん)からのコメント

鍵開けなら鍵萬!住宅やロッカーの鍵開けから防犯対策まで鍵のことならワンストップ対応が可能

住宅の鍵は、管理をちゃんとしているつもりでもうっかり紛失してしまうことがありますよね。カバンや車をもう一度探してあったならいいけれど、どこでなくしたのか思い出せない……なんてこともあるのではないでしょうか。 「どこで鍵を失くしたかわからないから家に入れないよ」 「鍵なしで家に入れないのは寒いからつらいなあ」 そんなときこそ、鍵萬がお客様の元へ駆け付けます!鍵萬は東京都荒川区を中心とした地域にお住まいのお客様からの鍵開けのご依頼を承っております。 鍵萬の強みは、様々な鍵を適切な方法で開けられるということ。創業以来、多数の案件に携わってきた弊社だからこそ、鍵を開ける技術も知識も豊富。住宅・ロッカー・スーツケース・デスクなど、現場の鍵の状態に見合った方法で鍵開けを可能としているのです。 また、鍵萬のもう一つの強みは、対応エリアを荒川区を中心とした地域に絞っているため地域密着型の対応をおこないやすいということ。荒川区近郊は鍵開けのご依頼で何度も通り慣れた地域です。できる限りスピーディに駆け付け、早く鍵を開けてほしいお客様のご要望におこたえいたします。 鍵萬の鍵開けで、お客様がお住まいに入れてほっとおくつろぎいただけるお手伝いをさせてくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

鍵萬(かぎまん)の詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 鍵開けの対応エリアを教えてください。
A 鍵開けの対応エリアは東京都足立区、荒川区、文京区、中央区、台東区、千代田区、港区、北区、板橋区、豊島区となります。
Q 旅行中にスーツケースの鍵を落としました。開けてもらえますか。
A はい、スーツケースの鍵開けにも対応しておりますのでおまかせください。
Q 鍵開け費用のおおよその金額が知りたいです。
A お見積りを作成いたしますのでまずはご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

鍵萬(かぎまん)の会社概要

住所 東京都荒川区西日暮里
電話番号 080-3453-3230
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL