ワンステップ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167474

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ワンステップの鍵開け作業は自社施工で経費削減!鍵開けの料金をお求めやすい価格で提供します

  • 金庫などの鍵開けを依頼するならワンステップまで!千葉県や茨城県のご依頼ならお見積り無料で駆け付けます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ワンステップは鍵開けのご依頼を承っています。鍵に関するサービスや料金につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼玄関の解錠 ▼デスク・スーツケース解錠 ▼カギの修理 ▼カギの交換 ▼新規取付 上記の他にガラス交換・修理も承っています。 【料金】 ▼玄関の解錠 料金:12,000円~ ▼デスク・スーツケース解錠 料金:7,000円~ ▼カギの修理 料金:8,000円~ ▼カギの交換 料金:8,000円~+部品代 ▼新規取付 料金:8,000円~+部品代 上記の料金は、鍵の種類によって金額が変わりますのでご了承ください。正確な料金は、お見積りにてご提示させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

ワンステップからのコメント

鍵開けならワンステップ!安心自社施工で柔軟な対応とお求めやすい価格をご提供

「玄関に鍵穴を差し込んだら抜けなくなってしまった」 「バイクの鍵穴に差し込んだら折れてしまった」 「ドアの鍵穴に鍵が奥まで入らない……」 もしも上記などの鍵トラブルが発生した場合、焦りもあってどうしたらいいかわからなくなりますよね。そんなときこそ「ワンステップ」がお客さまの鍵トラブルを解消いたします。 【自社一貫施工で余分な工賃をカット!必要最低限の金額でお安く鍵開けが可能です】 ワンステップでは、ご依頼いただいた作業をすべて自社施工でおこなっています。 業者のなかには、依頼された作業を自社ではなく別の会社に依頼するところがあります。しかし外注先に依頼すると別途依頼先の儲け分の料金が発生することになるので、結果的にお客様に請求する金額が多くなってしまうのです。 一方、弊社では自社施工にこだわることで余分な外注費をカット。これが安定した鍵開け技術を、安価にお客様にお届けできる理由です。 【実際の作業員が電話対応します!情報の差異がなく作業までの流れも安心】 弊社にはコールセンター窓口がありません。そのため、鍵開けなどの作業依頼を連絡いただいたときは、現場で作業するスタッフが電話対応いたします。 もしもお電話をいただいたときに情報の食い違いがあった場合でも電話を受けたスタッフが作業するため、作業状況を的確に判断した柔軟な対応が可能です。例えば、「開錠を業者に依頼したけど鍵の種類を言い忘れてしまった……」なんて場合でも、作業スタッフがそのカギに適した開錠方法で開けることができますよ。 もしも鍵が開かないトラブルがありましたら、ワンステップまでご連絡くださいませ。お急ぎのときほど臨機応変に、お客様の希望を叶えられるよう作業させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

ワンステップの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 玄関のカギを失くしてしまった、開けてほしい。
A 担当者が電話で対応し、作業日や作業内容や料金についてお答え致します。
Q 玄関を開けてもらう時、用意しておく物ってあるの?
A 防犯上、お客様には、ご本人確認ができる免許書や保険証をご提示いただいております。 又、場合によっては警察立会いのもと玄関の開錠いたします。
Q 鍵穴にイタズラされて家に入れない、何か詰まってるみたいなんだけど?
A 鍵穴に詰められた物にもよりますが、鍵穴に詰められた物をとるのは困難なため、最悪破錠して、カギ(シリンダー)交換になります。ドアが開いていても、破城して交換になる事もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

防犯上、お客様には、ご本人確認ができる免許書や保険証をご提示いただいております。 又、場合によっては警察立会いのもと玄関の開錠いたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ワンステップの会社概要

住所 千葉県千葉市若葉区加曽利町705-1
電話番号 043-310-6105
営業時間 9:00~18:30
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.yc-onestep.com/