スターキーロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金 9,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168854

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7972
0800-805-7972
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 他社で「壊さないと開けられない」と言われた鍵も壊さずに開けられます!

  • 鍵トラブルの作業料金は業界内でも安くなっています!お見積りだけでも大歓迎

  • 近辺のご依頼であれば最速10分でスタッフが現場に駆け付けます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    みいさん 2022.4.19

    深夜にも関わらず迅速に現場へ来てご対応頂きました。 マンションでしたので、近隣にご配慮頂きながら丁寧にご対応頂きました。 ありがとうございました!

  • 迅速に対応して貰いました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    2020.8.18

    鍵のタイプや鍵穴の向きなど細かい規定があり、その規定に沿って料金を決めているのは分かりますがピッキングで開けるのでなく結局タムターン回しで鍵を開けたので「鍵穴の形状」そのものは関係ないように思います。なのに料金は吊り上げる為の強引な口実に思えてなりません。その為、この料金には今でも納得していないのが現状です。ただ雨の降る夜中に迅速に対応して頂けたのは有り難かったです。とても助かりました。

  • すごい!完璧!どんな鍵でも開けられる!

    5

    鍵開け・交換・修理

    2020.4.14

    夜遅くしかも土日のため、マンションの管理会社対応していないとのことで、行く当てもなく途方にくれていたところ、ふと思い出し藁もすがる思いでカギ110番さんに電話しました。きっとカードキーはダメなんだろうなぁも思いながら。しかし、直ぐに探してもらえるとのことで、電話をスムーズに繋げていただきよかったです。対応してくださった会社の方は、我がマンションは新築で最新式のカードキーだったのにも関わらず、カギやドアノブを壊さずに対応していただき感謝しています。ずっとそばでみていましたが、プロの手さばきでした。素晴らしいです。値段が高いと思いましたが、自業自得なので不満はなく納得しています。カギを閉じ込めてしまい、すごく嫌な思いをしたので、二度とこのような経験はしたくないですが、また同じことが起きたら、同じ方にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

  • 丁寧な挨拶、言葉遣いで安心できる

    5

    鍵開け・交換・修理

    2020.3.3

    急な要請でしたが、快く応じていただきました。この手の方は無愛想で怖いイメージでしたが、安心親切で心地よい対応でした。

  • とてもご丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    2020.2.18

    古い方の鍵にもかかわらず丁寧にご対応いただきました。覗き穴が壊れることもなくて良かったです。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

スターキーロックでは鍵開けや鍵修理など、鍵に関するさまざまなトラブルに対応しています。 【サービス内容】 ・鍵交換 ・鍵作成 ・鍵修理 ・鍵取付 ・鍵抜き ・鍵開け ・徘徊対策 など 【料金】 〇鍵の開錠 ◆住宅・戸建・マンション・アパート・店舗(玄関・室内・倉庫・物置・シャッター) ・ギザギザ……6,000円〜 ・ディンプルキー……10,000円〜 ・カードキー……12,000円〜 ◆車(ギザギザ)(国産車・外車) ・インロック開錠……6,000円〜 ◆車(ウェーブキー)(国産車・外車・トラック) ・インロック開錠……8,000円〜 ◆バイク ・インロック開錠……6,000円〜 ・ECシャッター開錠……5,000円〜 ◆家庭用金庫・業務用金庫・手提げ金庫 ・シリンダー解錠……6,000円〜 ・ダイヤル番号解読、変更……6,000円〜 ・手提げ金庫開錠……6,000円〜 ◆ロッカー・デスク・机・キャビネット・スーツケース・キャリーバック ・鍵開錠……6,000円〜 〇鍵の製作 ◆住宅・戸建・マンション・アパート・店舗(玄関・室内・倉庫・物置・シャッター) ・鍵製作……6,000円〜 ◆車(ギザギザ)(国産車・外車) ・鍵製作……6,000円〜 ◆車(ウェーブキー)(国産車・外車・トラック) ・鍵製作……30,000円〜 イモビライザー鍵製作……50,000円〜 ◆バイク ・鍵製作……6,000円〜 ・ECシャッター鍵製作……5,000円〜 ◆家庭用金庫・業務用金庫・手提げ金庫 ・金庫鍵製作……6,000円〜 ◆ロッカー・デスク・机・キャビネット・スーツケース・キャリーバック ・鍵製作……6,000円〜 〇鍵の交換 ・ギザギザ……8,000円〜 ・ディンプルキー……10,000円〜 ・カードキー……お問い合わせください 〇鍵の取付 ・ギザギザ……15,000円〜 ・ディンプルキー……20,000円〜 ・電子キー……お問い合わせください ・暗証番号……お問い合わせください ・指紋認識……お問い合わせください 〇鍵の修理 ◆住宅・戸建・マンション・アパート・店舗(玄関・室内・倉庫・物置・シャッター) ・鍵修理……5,000円〜 ・扉修理……5,000円〜 ・エントランス鍵修理……5,000円〜 ◆家庭用金庫・業務用金庫・手提げ金庫 ・鍵修理……5,000円〜 ◆ロッカー・デスク・机・キャビネット・スーツケース・キャリーバック ・鍵製作……5,000円〜 ※表示価格は2019年9月30日以前の消費税10%増税適用前の価格となります。2019年10月1日以降の増税適用後の価格につきましては、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

スターキーロックからのコメント

鍵開けならスターキーロック!近辺なら最速10分・24時間365日鍵トラブルを解決します

マンションやビル、倉庫や住宅などの鍵を紛失してしまい慌てたことはありませんか? 紛失に気付いたのが夜中だと「業者に連絡しても対応してもらえないかも……」と不安になりますよね。そんな時はスターキーロックへご連絡ください。弊社では24時間365日、鍵のトラブルに専属オペレーターが対応しています。 お電話をいただいて、近辺のご依頼なら最短10分でお伺いすることも可能です。 また、他社で「壊さないと開けられない」と、言われて迷っている方も一度、弊社へご相談ください。弊社のスタッフは高い技術力と経験を兼ね備えていますので、ほぼ壊さずに鍵を開けることができます。 この他にもスターキーロックが選ばれる理由があります。 【スターキーロックがお客様に選ばれる理由】 1.独自のオペレーターシステムでベストな作業員を派遣 受付時に詳しく現場状況の把握をすることで、トラブル解決能力のある作業員を派遣し、スムーズに作業を完了させます。 2.どのような鍵でも対応いたします! 自宅の玄関や自動車のドア、郵便受けポストやスーツケースなど、さまざまな鍵の鍵開けに対応しています。 鍵の種類も普通のギザギザの鍵から、カードキー、ディンプルキー、ダイヤルキーまで、対応できますので困りごとがあれば、すぐにご相談ください。 3.鍵交換もお受けします! 鍵を紛失してしまうと「もしかして他の人が拾って、使われるかもしれない……」と不安になるものです。そんな不安を解消するために、玄関ドアの鍵交換をされる方もいらっしゃいます。 弊社では鍵交換に複数種類の鍵を所持してお伺いします。その際に、お客様の用途に合ったものをお選びいただくことができます。 この他にも、スターキーロックでは複数作業時には値引き対応をさせていただいています。 何か鍵に関するトラブルがあれば、ぜひ弊社へご相談ください。業界内でも鍵開け・鍵交換を安い料金で対応させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

スターキーロックの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 何分くらいで鍵開けできますか?
A 一般的な鍵であれば最速3分で開錠します。鍵の状態によっては、お時間をいただくこともありますので、お急ぎの場合はお電話にてご確認ください。
Q 急なトラブルで手持ちがないのですが、クレジットカードでの支払いは可能ですか?
A 可能です。JCB、VISA、MasterCard、AmericanExpress、楽天カードなど各種対応しておりますのでお気軽にご依頼ください。
Q 防犯性の高いディンプルキーは作業が難しいと聞きました。ディンプルキーを壊さないで開けることはできますか?
A お任せください。 当社は経験と高い技術力がありますので壊さないで開けることができます。鍵を壊して開けてしまうと、開ける料金と交換する料金の両方がかかってしまうのでとても高額になります。 そんな事にならないためにもディンプルキーの解錠はスターキーロックにお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

自宅の鍵開けをさせていただく場合には居住者ご本人様の身分証明書が必要となります。顔写真と住所が載っているも身分証明書がベストですが、紛失されている場合は名前の記載されているものと公共料金、郵便物などでご確認させていただきます。

変更・キャンセルについて

鍵開けのご依頼をいただいてから鍵が見つかり、キャンセルとなるお客様もいらっしゃいます。そのような場合は、できるだけ早くキャンセルのお電話をいただければ承れます。到着してからのキャンセルはキャンセル料をいただいておりますので、なるべく早めのお電話をお願いいたします。

スターキーロックの会社概要

住所 東京都品川区西大井5-24-13
電話番号 0120-248-169
営業時間 24時間受付
定休日 年中無休
設立年 2013年6月1日
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://starkeylock.com/