if 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167968

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんな鍵トラブルもご相談ください!鍵交換の費用はお求めやすいプランで提供いたします

  • 鍵交換を東京でお探しなら弊社にお任せください!鍵交換や修理の他にガラス修理も受け付けております

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

鍵のトラブルやお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください。提供しているサービスは下記の通りです。 【サービス一覧】 ・玄関開錠 ・安否確認開錠 ・鍵修理や交換 ・新規鍵取付 ・ドアノブやドアクローザーの交換、修理 ・ガラス修理 【ifの料金設定】 詳しい料金につきましては、お見積りにてご提示させていただきます。まずは弊社まで状況をご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ifからのコメント

鍵交換なら弊社「if」まで!最新の鍵に交換しセキュリティ万全で日々の生活も安心

「バイクに差し込んだ鍵が抜けなくなってしまった」 「鍵を失くして自宅に入れなくなった」 「スーツケースの鍵が壊れてしまった」 「泥棒に鍵を壊された」 「防犯性能が高い鍵を取付たい」 「シャッターの鍵交換をして欲しい」 上記のような鍵に関するトラブルやお悩みなどありませんか?そんなときは、弊社「if」までご連絡ください 【ifは鍵交換・新規取付に関するエキスパートです】 ifがおこなっているのは、皆様使用されている家の鍵の取付や交換作業です。 ■玄関施錠 もし、鍵を失くした場合はすぐに開錠いたします。 ■安否確認開錠 家族や介護人が倒れて、至急確認したいときなどがあればすぐに開錠いたします。 ■鍵修理、交換 鍵が破損していた場合、すぐに修理または交換いたします。 ■新規鍵取付 防犯対策など考えている方などいましたら、弊社がお客様のご要望に合わせて最適なカギを取付ます。 ■ドアノブやドアクローザー修理交換 ドアノブやドアクローザーが破損した場合、修理または交換いたします。 このように、鍵に関するお悩みをしっかり解決するお手伝いをさせていただいています。 【鍵交換は防犯トラブル抑制の第一歩です】 泥棒や空き巣被害を少なくさせるためには、鍵の交換がおすすめです。ピッキングされにくいディンプルキーに交換したり新しく補助鍵などつけたりすると、開錠までに時間がかかるので空き巣犯が諦めてくれるのです。 また、弊社では空き巣被害で割られたガラス修理も可能です。割れたガラスの交換と鍵の交換をまとめて出来たら、防犯面で不安な時間も短く済みますよね。もし泥棒や空き巣被害による鍵やガラスの破損があったときは、ぜひ弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

ifの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 壊さないと鍵を開けられませんか?
A 鍵の種類によっては、鍵を壊さなくても開けられる場合もあります。詳しい詳細は、弊社までご相談ください。
Q 鍵を開けてもらうとき、必要なものってありますか?
A 顔写真や住所が確認できる身分証明書が必要です。また、第三者からのご依頼で開錠する場合は、警察の立ち合いのもとで開けることができます。詳しい詳細につきましては、弊社までお電話ください。
Q 自分で鍵開けや鍵の交換って簡単にできますか?
A お客様ご自身で鍵明けや交換はオススメいたしません。簡単なもので開けることや交換することもできますが、専門の知識がないと正しく交換できていなかったり、鍵が開かなくなったりするケースが多々あります。もしも、鍵開けや交換をする場合、弊社までお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

ifの会社概要

住所 東京都昭島市緑町2-13-9
電話番号 080-2679-0611
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.if-info24.com/