はらだ印章・市役所前店(唐津市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は築30年を過ぎており、海に近いためかよく塩水が原因で自転車等が錆びてしまいます。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中島 佑さん 2016.12.16

    私の家は築30年を過ぎており、海に近いためかよく塩水が原因で自転車等が錆びてしまいます。鍵穴も同様で、先日帰宅した得に鍵を開けようと回したところ中で嫌な音がしたためスマホのライトで照らすと、ボロボロになっていました。すぐにはらだ印章・市役所前店さんに鍵を開けてもらい、後日鍵の交換をお願いすることになりました。

  • 一戸建てに住んでいて最近自分で市販の補助錠を購入し窓ガラスに取り付けましたがそれだけでは不安なので、クレセントを交換してもらうため業者さんに来てもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    真矢 法嗣さん 2016.12.15

    一戸建てに住んでいて最近自分で市販の補助錠を購入し窓ガラスに取り付けましたがそれだけでは不安なので、クレセントを交換してもらうため業者さんに来てもらいました。業者さんと相談してシリンダー付きのクレセントに交換してもらうことになりました。また補助錠は窓の高い位置に取り付けてありましたが上下に付けたほうがよいとのことだったので合わせてお願いしました。予算を少しオーバーしてしまいましたが良いアドバイスをいただけて満足しています。

対応エリア

基本情報

はらだ印章・市役所前店(唐津市)
住所
佐賀県唐津市弓鷹町1507-5
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市弓鷹町1507-5
営業時間
定休日