林金物有限会社(徳島市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富山市のマンションでひとり暮らしをしているのですが、忘年会の帰りに部屋の鍵を何処かに落としてしまったみたいで何処にも見当たらなかったです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Iwamuraさん 2016.12.28

    富山市のマンションでひとり暮らしをしているのですが、忘年会の帰りに部屋の鍵を何処かに落としてしまったみたいで何処にも見当たらなかったです。友達に電話して泊めてもらおうかとも思いましたが、もう深夜になっているので迷惑がかかるからこちらの業者を利用する事にしました。電話したら2時間くらいして部屋の前まで来てくれて、20分くらいで部屋の鍵を開けてくれました。料金は少しかかりましたが本当に良かったです。

  • 知らない間に車の鍵の失くしてしまい、車が動かせなくなって困っていたんです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    島津 獅童さん 2016.12.27

    知らない間に車の鍵の失くしてしまい、車が動かせなくなって困っていたんです。大事に持っていたつもりなんですが、知らないうちに失くしてしまったんですね。とにかくどうにかしないとと思い、業者さんに電話した所親切に対応していただきました。最後までお願いしましたが、特にトラブルもなく問題を解決してくれて、お願いして良かったと思える業者さんでした。

対応エリア

基本情報

林金物有限会社(徳島市)
住所
徳島県徳島市西新町1丁目25
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市西新町1丁目25
営業時間
定休日