有限会社東海キーロック(豊橋市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 照明機器に不具合が生じて交換用の照明機器を購入したのですが、取り付け方が全くわからなかったので、江別市まで出張対応可能な業者に連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    相田 遥さん 2016.12.31

    照明機器に不具合が生じて交換用の照明機器を購入したのですが、取り付け方が全くわからなかったので、江別市まで出張対応可能な業者に連絡しました。業者に実際に来てもらうと、数分程度で取付工事が終わりました。出張料と工賃を含んでもそこまで費用がかからなかったので、また電気工事をする機会があればお願いしたいと思います。

  • 自宅の電気工事が必要でとても急いでいたので、北海道札幌市厚別区にある株式会社創電札幌営業所さんに相談しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野際 花緑さん 2016.12.30

    自宅の電気工事が必要でとても急いでいたので、北海道札幌市厚別区にある株式会社創電札幌営業所さんに相談しました。現場に来てくれた方は本当に電気工事が上手い方で、しっかりと準備をしてスピーディーに工事を実施してくれました。おかげで希望していた時間までに電気工事を終えることが出来たので最高でした。素晴らしい工事業者でした。

  • 自宅に帰り、鍵を開けようとしたら、中で鍵が折れてしまったのか、鍵がまわらず開かなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大槻 博之さん 2016.12.28

    自宅に帰り、鍵を開けようとしたら、中で鍵が折れてしまったのか、鍵がまわらず開かなくなってしまいました。結局中から開けてもらったのですが、このままでは防犯上危ないので修理してもらうことにしました。見積りをして、後日来ていただくことになりました。修理もすぐに終わり、鍵もまわるようになりました。とても困っていたので助かりました。

  • 浜松市に住んでいるサラリーマンです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    三船 雅彦さん 2016.10.11

    浜松市に住んでいるサラリーマンです。先日、自宅の玄関の鍵を紛失してしまったので鍵開けをこちらの業者さんに依頼しました。当日の朝一番に連絡したのですが即日すぐに駆けつけてくださりお昼前には対応がすべて完了したので大変助かりました。また業者さんが丁寧に作業工程を説明してくれたのも、好印象で良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社東海キーロック(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市柱九番町3−101
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市柱九番町3−101
営業時間
定休日