有限会社片岡ガラス・サッシ店(会津若松市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県会津若松市にある自宅の鍵を無くしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    カサイ ミキさん 2016.12.18

    福島県会津若松市にある自宅の鍵を無くしてしまいました。破壊して入るしかなく、他業者に破壊してもらいました。新しい鍵に交換しなければいけなくなり、近くにある有限会社片岡ガラス・サッシ店に頼むと良いと聞いたので依頼しました。それまで使用していたタイプの鍵と同じ、新しいものと交換してもらえました。費用は作業費とともに鍵代も支払いましたが、さほど高くないなと感じました。

  • 普段使用している鍵が大きく変形してしまって、快適に使用する事ができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北野 三郎さん 2016.12.17

    普段使用している鍵が大きく変形してしまって、快適に使用する事ができなくなってしまいました。そこでこの業者を利用する事で、変形してしまった鍵を綺麗に直してもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。しかも綺麗に直してくれただけではなく、思っている以上に少ない費用で鍵の修理を実施してもらう事ができたので、お金の負担も少なかったです。

  • 自宅のブレーカーから漏電しているということで電気工事の依頼をこの業者にしましたが、電話での対応も丁寧でわかりやすかったのが好感をもてました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    金山 美和子さん 2016.12.16

    自宅のブレーカーから漏電しているということで電気工事の依頼をこの業者にしましたが、電話での対応も丁寧でわかりやすかったのが好感をもてました。作業スタッフの人も夏の暑い中黙々と作業をして下さって、スムーズに修理のほうをしてもらえました。料金も想像していた価格よりも安くて大変満足のいくものになりました。

  • 家電のものが増えるのに従いコンセントが少ないことを不便に思い始めたので、コンセントを増やすことを考えました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    薬師丸 さやかさん 2016.12.14

    家電のものが増えるのに従いコンセントが少ないことを不便に思い始めたので、コンセントを増やすことを考えました。インターネットで探したところ、アイ・リンク株式会社が見つかりました。事業実績もしっかりとあり、ホームページも見やすかったのでここにお願いすることにしました。依頼してから施工までは非常にスムーズで、こちら側の意見を尊重してくださりとても満足しました。

対応エリア

基本情報

有限会社片岡ガラス・サッシ店(会津若松市)
住所
福島県会津若松市表町5-3
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市表町5-3
営業時間
定休日