有限会社阿波屋金物店(佐世保市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置の家具を紛失してしまい、どうしようかとネットで調べてみると、こういった業者があると知りました!友人に聞いてみると、昔利用したことがあるというお店を紹介してくれました!来てくれた方は爽やかで作業も早いいい人!というのがにじみ出ていてかなりの好印象。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高梨 亮さん 2016.11.25

    物置の家具を紛失してしまい、どうしようかとネットで調べてみると、こういった業者があると知りました!友人に聞いてみると、昔利用したことがあるというお店を紹介してくれました!来てくれた方は爽やかで作業も早いいい人!というのがにじみ出ていてかなりの好印象。無事あけてもらうことができ、ホッとしました。ありがとうございます!

  • 馴染みの金物店さんなのですが、鍵開けも行ってくれるので、一度、鍵開けの依頼をした事があります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    上杉 隼士さん 2016.11.24

    馴染みの金物店さんなのですが、鍵開けも行ってくれるので、一度、鍵開けの依頼をした事があります。鍵を帰省先に忘れてしまい、管理人とも連絡が取れなかった際に依頼を行いました。正直、どれ位で解決をしてくれるのか、不安がありましたが、夕方に依頼して、その日の夜には開けて頂けました。こちらの不安を理解して直ぐに来てくれました。

  • 仕事にでかけましたが、帰宅するとカギをなくしていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    田原 里穂さん 2016.11.23

    仕事にでかけましたが、帰宅するとカギをなくしていました。一度前にも同じ事をし、自分の注意不足に呆れてしまいました。連絡しましたが親切な対応で話を聞いてもらえ、きてもらうことができました。短時間で開けてもらうことができ、無事家に入ることができました。カギをなくしているため心配もしていただき感謝しています。

  • 家のカギをなくしてしまい部屋に入れなくなり困ってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    相原 光良さん 2016.11.22

    家のカギをなくしてしまい部屋に入れなくなり困ってしまいました。スマホで検索して家から近い阿波屋さんに連絡してすぐに来てもらいました。運転免許書を見せて本人確認してもらって簡単に説明を聞いてから実際に鍵開けをやってもらいました。10分くらいで開いてまずは一安心しました。後日交換もしてもらって助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社阿波屋金物店(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市若葉町3-14
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市若葉町3-14
営業時間
定休日