有限会社京屋(瀬戸市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社京屋さんに鍵を開けてもらいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        中原 竜也さん 2016.10.31

        有限会社京屋さんに鍵を開けてもらいました。以前カギをなくしてしまったことがありました。その時には自宅に入れずに困りました。すぐに電話をしてきてもらいました。すると即座に鍵開けをしてもらえたのです。その作業は素早いものでした。そして私は自宅に入ることが出来ました。今でも感謝しています。またカギをなくしたら依頼したいです。

      • 先日帰宅したところ、いくら探してもカバンの中に入れたはずのカギが見当たりません。

        4

        鍵開け・交換・修理

        小谷 光洋さん 2016.10.30

        先日帰宅したところ、いくら探してもカバンの中に入れたはずのカギが見当たりません。一軒家に一人暮らしのため中に入ることもできず、どうしたものかとスマホで調べたところ、カギ屋さんに頼むという情報を得ました。幸い、家からさほど遠くないところに京屋さんはあり、すぐに駆け付けてくださいました。結構寒かったので助かりました。

      • 私の自転車には鍵を取り付けているのですが、良く野ざらしにしてとめているということもあって、鍵がすんなり通らなくなっていました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        高橋 希さん 2016.10.29

        私の自転車には鍵を取り付けているのですが、良く野ざらしにしてとめているということもあって、鍵がすんなり通らなくなっていました。そして、この前は鍵が抜けなくなってしまい、強引に引っこ抜こうとしたら取っ手のところだけが取れて、鍵が穴の奥に詰まってしまいました。そんな時に、鍵の専門業者さんへ依頼をして鍵を取り除いてもらったのです。鍵自体を破壊しない方法でとってもらったのですが料金はやすかったです。

      • 何をしても開ける事ができなかった金庫の鍵をこの業者は素早く解錠してもらう事ができたので助かりました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        伴 さんまさん 2016.10.28

        何をしても開ける事ができなかった金庫の鍵をこの業者は素早く解錠してもらう事ができたので助かりました。ある程度時間がかかると考えていたのですが思っていたよりも短い時間で解錠できたのでよかったです。費用に関しても特別高いという事はなくて、私でも十分に支払う事ができたのでこの業者に依頼して、納得できる結果を得る事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社京屋(瀬戸市)の会社概要

      住所 愛知県瀬戸市城屋敷町46
      電話番号 0561-82-7131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL