有限会社タマケイ(岡崎市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅玄関のカギを紛失してしまい、有限会社スピードロックサービスさんに連絡をして解錠しに来ていただきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    志水 一恵さん 2016.10.21

    自宅玄関のカギを紛失してしまい、有限会社スピードロックサービスさんに連絡をして解錠しに来ていただきました。幸いスペアキーは自宅にあったので良かったです。数十分で駆けつけてくださり、作業内容や料金の説明を受けて作業に取り掛かっていました。追加料金が発生するなどのこともなく、スムーズに終えることができました。

  • 自宅の鍵が故障してしまって開かなくなった時があり、カギの修理を有限会社タマケイに助けてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    橘 鉄二さん 2016.10.20

    自宅の鍵が故障してしまって開かなくなった時があり、カギの修理を有限会社タマケイに助けてもらいました。愛知県岡崎市でカギ修理ができる業者として偶然選んだのですが、その判断が良かったです。交換修理を手早く行ってもらって、カギの問題は解決しました。また以前よりも頑丈なタイプに交換してもらったので、故障の心配がありません。

  • 原付のメットインを開けるためのカギ穴がスムーズに回せなくなったので、この業者に修理してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    西島 龍吉さん 2016.10.19

    原付のメットインを開けるためのカギ穴がスムーズに回せなくなったので、この業者に修理してもらいました。料金が安いことと、自宅の近くに店舗があったので、すぐに来てくれると思って決めました。連絡して10分と経たないうちに来てもらい、作業が始まりました。同年代のスタッフだったので、話も広がり、とても明るい方でした。接客態度も良かったです。

  • カギをどこかに置いてきたのか、無くしてしまったのでカギ開けの方、お願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    神山 早紀さん 2016.10.18

    カギをどこかに置いてきたのか、無くしてしまったのでカギ開けの方、お願いしました。電話で業者と連絡を取れたのが大きいですね。連絡後もすぐに来ていただいたので、あまり待つこともなく開けてもらえました。作業ペースも早いため、ストレスなく利用できましたね。これなら仮にまたカギを無くしたとしても安心できます。

対応エリア

基本情報

有限会社タマケイ(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市羽根町字若宮27
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市羽根町字若宮27
営業時間
定休日