有限会社タマケイ(岡崎市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅玄関のカギを紛失してしまい、有限会社スピードロックサービスさんに連絡をして解錠しに来ていただきました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        志水 一恵さん 2016.10.21

        自宅玄関のカギを紛失してしまい、有限会社スピードロックサービスさんに連絡をして解錠しに来ていただきました。幸いスペアキーは自宅にあったので良かったです。数十分で駆けつけてくださり、作業内容や料金の説明を受けて作業に取り掛かっていました。追加料金が発生するなどのこともなく、スムーズに終えることができました。

      • 自宅の鍵が故障してしまって開かなくなった時があり、カギの修理を有限会社タマケイに助けてもらいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        橘 鉄二さん 2016.10.20

        自宅の鍵が故障してしまって開かなくなった時があり、カギの修理を有限会社タマケイに助けてもらいました。愛知県岡崎市でカギ修理ができる業者として偶然選んだのですが、その判断が良かったです。交換修理を手早く行ってもらって、カギの問題は解決しました。また以前よりも頑丈なタイプに交換してもらったので、故障の心配がありません。

      • 原付のメットインを開けるためのカギ穴がスムーズに回せなくなったので、この業者に修理してもらいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        西島 龍吉さん 2016.10.19

        原付のメットインを開けるためのカギ穴がスムーズに回せなくなったので、この業者に修理してもらいました。料金が安いことと、自宅の近くに店舗があったので、すぐに来てくれると思って決めました。連絡して10分と経たないうちに来てもらい、作業が始まりました。同年代のスタッフだったので、話も広がり、とても明るい方でした。接客態度も良かったです。

      • カギをどこかに置いてきたのか、無くしてしまったのでカギ開けの方、お願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        神山 早紀さん 2016.10.18

        カギをどこかに置いてきたのか、無くしてしまったのでカギ開けの方、お願いしました。電話で業者と連絡を取れたのが大きいですね。連絡後もすぐに来ていただいたので、あまり待つこともなく開けてもらえました。作業ペースも早いため、ストレスなく利用できましたね。これなら仮にまたカギを無くしたとしても安心できます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社タマケイ(岡崎市)の会社概要

      住所 愛知県岡崎市羽根町字若宮27
      電話番号 0564-51-1313
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL