有限会社かぎ工房NAO(福島市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 買物先のショッピングモール駐車場でうっかりインロックしてしまったので、モールの従業員さんに紹介して頂いたかぎ工房NAOさんに開錠をお願いしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    横田 ジョージさん 2016.10.12

    買物先のショッピングモール駐車場でうっかりインロックしてしまったので、モールの従業員さんに紹介して頂いたかぎ工房NAOさんに開錠をお願いしました。まず作業をする前に、費用について丁寧に説明して貰えたので、十分納得してから料金を支払えたことが大変良かったです。こちらの車が傷つかないよう布で養生してから作業して頂けましたし、細部に至る心配りに大変感銘を受けました。

  • 自宅のカギをなくしてしまい探しても見つからなかったためこちらの会社に連絡しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    芳賀 翔太さん 2016.10.11

    自宅のカギをなくしてしまい探しても見つからなかったためこちらの会社に連絡しました。連絡後はすぐに担当の方が駆け付けて下さり作業に取り掛かってカギを開けてくれました。家に入れずに困っていたので迅速な対応がとてもありがたかったです。その後カギは見つかりホッとしました。その節は本当にありがとうございました

  • 金庫を急遽開ける必要があり、カギを開けようとしたのですが、肝心のカギを紛失してしまっていることに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    谷本 友以乃さん 2016.10.10

    金庫を急遽開ける必要があり、カギを開けようとしたのですが、肝心のカギを紛失してしまっていることに気が付きました。慌ててこちらの業者に連絡したところ、即対応してくれるとのことで、すぐに駆けつけてくれました。どのような作業をするのか説明をしてから取り掛かってもらうことができたので、安心して任せることができました。無事に開けていただき、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社かぎ工房NAO(福島市)
住所
福島県福島市野田町2丁目8-2
営業時間
定休日
住所
福島県福島市野田町2丁目8-2
営業時間
定休日