暮しの店大平(札幌市東区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のカギを紛失してしまったので、カギ開けをお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    板橋 莉沙さん 2016.11.22

    自宅のカギを紛失してしまったので、カギ開けをお願いしました。近所だったのですぐに来て下さり、あっという間に鍵を開けてしまわれたので、とてもビックリしました。料金は思ったより高かったのですが、元はと言えば自分の責任ですので、授業料と思っております。また何かありましたらこちらにお願いしようと思っております。

  • 仕事終わりに家に帰ると、鍵をなくしてしまったことに気付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ホリ キョウジさん 2016.11.21

    仕事終わりに家に帰ると、鍵をなくしてしまったことに気付きました。どうしたものかとスマホで検索していると、こちらが見つかったので早速依頼しました。急な依頼にもかかわらず、非常に迅速で丁寧な対応をしていただきました。料金も非常に安価で本当に助かりました。今後同じようなトラブルがあったときもまたこちらに依頼したいです。

  • カギをなくしてしまったのでこちらに願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    石丸 路子さん 2016.11.20

    カギをなくしてしまったのでこちらに願いしました。電話をすると、少し遅くなるかもしれませんと言われたのですが、1時間もせずに来ていただけました。作業はとても丁寧でした。その上、すぐにおわりました。合鍵も手際よく作っていただけました。なにもないのが一番いいのですが、またなにかあればお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

暮しの店大平(札幌市東区)
住所
北海道札幌市東区北23条東8丁目4-5
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北23条東8丁目4-5
営業時間
定休日