綜合警備保障株式会社大分支社別府営業所(別府市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅から最寄り駅まで毎日スクーターに乗っているのですが、スクーターの鍵をどこかで無くしてしまって合鍵も作っていなかったので鍵ごと交換することにしたのです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺本 貴美子さん 2016.11.10

    自宅から最寄り駅まで毎日スクーターに乗っているのですが、スクーターの鍵をどこかで無くしてしまって合鍵も作っていなかったので鍵ごと交換することにしたのです。出張サービスを行っている業者さんを検索したらここが見つかったので電話をして来てもらいました。鍵ごとの交換だったので料金はかかりましたが無事交換してくれて助かりました。

  • 鍵は頑丈なものであると思い、社内の扉の鍵を使ってかけようとしたら、ポキっと折れてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    脇田 なつみさん 2016.10.31

    鍵は頑丈なものであると思い、社内の扉の鍵を使ってかけようとしたら、ポキっと折れてしまいました。途方に暮れてしまったのですが、鍵屋さんを探そうと多いスマホで検索すると、綜合警備保障会社大分支社別府営業所という会社を見つけ、そこの会社に出向きました。快く受付をしていただき折れた鍵を渡すと、スペアーキーを作ってくれました。会社に戻り鍵を開けると、扉を開くことができました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社大分支社別府営業所(別府市)
住所
大分県別府市元町19-10-3F
営業時間
定休日
住所
大分県別府市元町19-10-3F
営業時間
定休日