綜合警備保障株式会社大分支社(大分市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は用心深いので、ちょっとしたことでも鍵を閉めています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩瀬 礼子さん 2016.10.19

    私は用心深いので、ちょっとしたことでも鍵を閉めています。外出時はもちろんのことですが、閉め忘れが怖いので家族が家にいても閉めますし、帰宅後も閉めます。毎日毎日行っていると、どうしても鍵とカギ穴周辺の機能がすり減ってしまうので、結構ボロボロになったタイミングでカギ系の交換や修理の専門業者さんであるこちらに依頼をしました。昔のように新しい状態の感覚で使用できます。ありがとうございました。

  • 急に電気が点かなくなり、ブレーカーなどを確認したのですが異常なし。

    3

    鍵開け・交換・修理

    浅野 結衣さん 2016.10.18

    急に電気が点かなくなり、ブレーカーなどを確認したのですが異常なし。原因が分からなかったのでこちらの業者に調査を依頼しました。業者の調査の結果、配線に原因があるということだったので修理をお願いしました。修理後、電気を点けてみると無事につくようになっていました。業者の方の丁寧な対応とお手軽な修理費用に非常に満足しております。また機会があれば利用してみたいと思います。

  • あっという間に電気工事を行ってくれたので、この業者に電気工事の依頼を行ってよかったです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    守屋 みゆきさん 2016.10.15

    あっという間に電気工事を行ってくれたので、この業者に電気工事の依頼を行ってよかったです。費用に関してもそこまで高くなく、私でも十分に支払う事ができる金額だったので助かりました。この業者に素晴らしい電気工事を実施してもらった事で、インターネットなどを快適に使用する事ができるようになったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社大分支社(大分市)
住所
大分県大分市中央町2丁目9−
営業時間
定休日
住所
大分県大分市中央町2丁目9−
営業時間
定休日