綜合警備保障株式会社和歌山支社橋本営業所(橋本市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大手の会社であり、とても安心感があるサービスをしてくれました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    三沢 玲那さん 2016.10.26

    大手の会社であり、とても安心感があるサービスをしてくれました。鍵の修理はこれまでに依頼したことが無かったので、すこし神経質になっていましたが、こちらの会社は大手企業ということもあり、接していただいた方が非常に親切でしたね。以外に修理の値段は高くなかったので、ここにお願いすることは特別悩まなかったですね。

  • 自宅のカギを無くしてしまい、散々探したのですが見つからずじまいでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    天野 妃里さん 2016.10.25

    自宅のカギを無くしてしまい、散々探したのですが見つからずじまいでした。スペアのカギはあったのでカギの開け閉めには問題はなかったのですが、カギを無くしたことで防犯面が気になり、カギ自体を取り換えることにしました。インて?ネットで検索するとカギの交換を行っている会社はたくさんあったのですが、やはり大手が安心だと思い、こちらの会社に依頼することになりました。大手なので料金も高くなると覚悟はしていたのですが、実際は他の会社と大きな差はなく、適正な金額でした。取り換えに来てくれた方もしっかりした方で安心して工事を任せることができ、やはりこの会社をお願いして良かったと思います。

  • カギの修理業者をお願いした事は今までに4度くらいあります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    深沢 美菜さん 2016.10.21

    カギの修理業者をお願いした事は今までに4度くらいあります。そのどれもこの業者さんに依頼しました。理由は単純にサービスの質が高いからです。防犯性が高いカギのトラブルを対応してもらった時も、問題なく開けてくれました。いつもベテランの職人さんが来てくれるので、頼りにしています。その安心感と安定感がこのお店のメリットです。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社和歌山支社橋本営業所(橋本市)
住所
和歌山県橋本市市脇1丁目1-6
営業時間
定休日
住所
和歌山県橋本市市脇1丁目1-6
営業時間
定休日