綜合警備保障株式会社/滋賀支社(大津市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の親が外出中、自宅の鍵を紛失したと連絡があり来てほしいと言われたのですが、仕事の都合ですぐに行く事が出来なかったため業者さんに頼んで行ってもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    三浦 友也さん 2016.11.20

    実家の親が外出中、自宅の鍵を紛失したと連絡があり来てほしいと言われたのですが、仕事の都合ですぐに行く事が出来なかったため業者さんに頼んで行ってもらう事にしました。こちらの業者さんはネットで調べ、事情を説明するとすぐに実家へ行ってくれるとの事だったのでお願いしました。無事に鍵を開けてもらったようで親も喜んでいました。

  • 家のカギをなくしたのでスペアキーを作ってもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    熊沢 美帆さん 2016.11.19

    家のカギをなくしたのでスペアキーを作ってもらいました。ところが、なんとなく力を入れないと施錠することを感じてしまい、改善してほしいなと思い、再度依頼をしました。もう一度来てもらい、鍵を修正してくれました。しかも、無償で行ってくれたのでアフターサービスが充実していると感心しましたし、笑顔で対応してくれました。

  • 一人暮らしをしており、引っ越してきた際にカギが古いタイプだなと思い交換したくて利用しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小島 崇史さん 2016.11.18

    一人暮らしをしており、引っ越してきた際にカギが古いタイプだなと思い交換したくて利用しました。まず見積もりをとってもらい、新しく付けるカギがどのような物が良いのか、セキュリティ面はどうなのかの説明をしてもらうことができました。費用も最低限に押さえてもらうことができたのも嬉しかったです。これで安心して暮らすことができます。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社/滋賀支社(大津市)
住所
滋賀県大津市本宮2丁
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市本宮2丁
営業時間
定休日