小林ロック(草津市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 趣味のウォーキングをしているときに排水口に自宅のカギを落としてしまいパニック状態になりながらこちらのお店に鍵開けをお願いしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        菅野 聡さん 2016.10.15

        趣味のウォーキングをしているときに排水口に自宅のカギを落としてしまいパニック状態になりながらこちらのお店に鍵開けをお願いしました。夜分遅い時間帯で申し訳なかったのですが、業者さんは気が動転した私にも配慮してくれて優しく対応してくれたのでありがたかったです。5分程度で無事にカギを開けてくれたので待ち時間も苦痛に感じませんでした。

      • 会社を経営している者です。

        4

        鍵開け・交換・修理

        綾小路 貴美子さん 2016.10.14

        会社を経営している者です。事務所の鍵の合鍵を社員に渡していたのですが、数本紛失されているのが分かり、鍵の交換を行うことにしました。知人からの紹介もあり、小林ロック様に依頼致しました。上記のような状況の対策として、鍵を持ち歩く必要のないタイプの鍵を取り付けてはどうかというご提案をいただき、入力式の鍵に交換することにしました。非常に実際的なご提案に感謝しております。

      • おそらく、カラスだと思うのですが、開けていた窓の近くに置いていた家の鍵を咥えてどこかに飛んでいってしまったようで、鍵をかけて家から出られなくなり小林ロックの方に家の鍵の複製をしてもらいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        劇団 大樹さん 2016.10.13

        おそらく、カラスだと思うのですが、開けていた窓の近くに置いていた家の鍵を咥えてどこかに飛んでいってしまったようで、鍵をかけて家から出られなくなり小林ロックの方に家の鍵の複製をしてもらいました。少し料金はかかりましたが、すぐに合鍵を作ってくれたのは助かりますね。これからは、家の合鍵も用意して、鍵の置き場にも気をつけるようにしたいですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小林ロック(草津市)の会社概要

      住所 滋賀県草津市東矢倉2丁目27-22
      電話番号 077-564-8001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL